夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

7Gの感想と西野大先生が好きな話

テレビっ子なのは自負しております。家に帰ったらまずテレビ。もしくはDVD、ネフリ 、YouTube…とにかくテレビがついていないことがほとんどありません。いつか大きなおうちに住んでプロジェクターつけたい(真剣) 


SnowManちゃん初バラエティおめでとうございました〜!!!
https://www.fujitv.co.jp/7G/


深夜に芸人さんと絡むバラエティを1時間もやるなんて、え、なにもうデビュー組じゃん、レベル。ところで第7世代って、なに?って感じだけど、まぁそこは置いといて、と。どこまで体を張るのかと思ったら、思ったより全然体張ってて、SnowManが芸能人なのはわかった上でこ発言ですが、わ!芸能人みたい!!!という謎の感動を覚えましたよね。阿部くんが、上智大学院卒業、と言うたびに好き度が増すからあんま言わんでほしい。その武器はずるいって。学歴とか筋肉とか美容とかロイヤルとかアニヲタとか、今、SnowManはそれぞれに武器を持ってる感じがとても大好きな私です。


しょっぴーなんてほぼ自ら笑いを取りにプールに落ちるとか、もうそれ芸人さんのやることだし、水も滴るいい男すぎて驚いた…サプリってすげーんだな…(そこ?)阿部くんもニコニコしてるのがほんとによくて、これは誰がどう見ても好印象のそれ!!!ってなった。もう絶対ファン増えた。とりあえず私はまた阿部くんのファンになったんだけど?!激辛食べる宮舘くんが超かっこよくて、今のスタイリング私が見てきた宮舘くん史上1番好き!って鼻息荒めに思っています。襟足の髪なんて、亀梨くんですらなくていいんだよって思う。そいたここ何年かで好きになったかわいこちゃんたち、みんな襟足短くていい。爽やかでいい。昨今マッシュみたいなスタイリングがはやっているので、襟足撲滅委員会の私としては眼福です。襟足が長くていいのは道枝さんだけ!目黒くんも頑張ってたし、ふっかもアイドルぎりぎりを攻めていたし、激辛耐性が強い私は見た瞬間辛いもの食べたくて仕方なかったから宣伝までできちゃってる!(北極カップめん好き過ぎて今20個ぐらい家にある)(耐性できすぎて辛さを感じなくなってきた)佐久間くんに至っては本当にバラエティ向けだなっていうか。引くとこは引く!だけど、拾われやすいコメント残す、人にも突っ込む!そしてとにかく本人がとっても楽しそうに笑ってて、世の中が佐久間くんみたいな人ばっかりだったら世界って平和なのになぁって思ってみたり。はぁ…なんか、なんかすごい!!!SnowManが地上波やってる!芸能人やってる!っていちいち感動してました。芸能人なのに。まぁ、あの、リアタイはできなかったけど。すげー頑張ってたんだけど、家でワイン飲んだ瞬間、ふわっと意識遠のいた。あのワイン絶対睡眠薬入ってた。


芸人さんのことは全然詳しくなくて、バカリズムのことはライブ行くぐらい大好きで、あと今好きなのは稲ちゃんなんだけど(なんなら直樹呼び)最近の芸人さんにとてもうとく、あと私お笑い見ても全然笑わないというお笑い泣かせマシーンとして生きてるから、流行りとかもわからなくて。お笑い嫌いとかじゃないむしろ好きなんだけど、面白いと思うポイントが変なのかな。だから初めましての芸人さんばかりで、まぁそんなかでも西野大先生がさ!!!!めっちゃくちゃにかっこよくってさ!!!顔が本当によくってさ!!!えーもう超好きなんだけど、どうする?(どうもしない)最初の全身白にナチュラルヘアの白西野大先生も、文化人に扮した黒衣装のウェットヘアの黒西野先生も素敵で、白黒つけないカフェオーレ状態…かっこいい…この番組なんでMCに西野先生が採用されたのか超気になるよ超ありがとう。フジテレビ最高!!!

f:id:muchudekoishiteru:20190902181041j:imagef:id:muchudekoishiteru:20190902181047j:image

好きな顔に決まっとる…!!!!!


こういう単発番組がレギュラーに繋がるために要望もちゃんと出したあたり、私ってめっっちゃできる子なんじゃない?って自画自賛してみたり、いや、やるのが当たり前なのはわかってるんだけど、お恥ずかしい話、今まで結構さぼってきちゃったから…でも小さな一歩かもしれないけど感想と要望を出せた自分に感動している。いいのいいの、小さいことからコツコツと、できたことを褒めてあげたい(自分で)しなかったりできなかったことができるようになったんだからそれは褒めてあげていいじゃないのっていうね。デビューしたら今まで以上に地上波で見ることができるんだなぁきっと。今なんか渋谷にTGCビジョンも流れてるとか、すごいよなぁ、勢いがナイアガラ。

 

9月になり、今年もいよいよ後半戦で、まぁだからと言って特になにも変わらず私はいつでも酒を飲んでいます。次の現場まで時間が空くので全国津々浦々飲みにいきたいなっと。