夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

AぇgroupのAぇTシャツ、めっちゃAぇやん!!!

さーてさて!さーてさて!本日有給休暇です。総じて最高。好きな時間に起きて好きな時間にご飯食べて好きな時間に昼寝するって、やっぱり休み最高。みんなが仕事してる中で休んでぐうたらしてんの…まじ最高。

 

昨日、最近よくラインしてるヲタク4人組で飲みにいって、ほんっとに楽しくてゲラゲラ笑って顎取れるかと思った。何かと笑いの渦がドッカンドッカン起きて、年齢も違うのに、なんつーか、これはどこの界隈のヲタクもそうだと思うんだけど、ひとつ『これが好きです!』っていうものが共通してると、堰を切ったように話が止まらないものよね。ビールもレモンサワーもウーロン杯も梅干しサワーも全部おいしかった。いつも思うんだけど、ヲタクって絶対頭いいよね。頭の回転が速いっつーか。1つの話題にどんどん味をつけていくから楽しくてしょうがない。最終的にに違う話に転がるのもまたいい。そして男も女もかわいこちゃんが大好きな私には眼福でした。今日朝起きて、すでに、あ、もう一緒に飲みたいわ、って思ったぐらいだった。そんな中で聞いていた少年たちの話なんだけど、少年たち、結局見に行けそうにはないんだけど話を聞いてる限り、お手紙コーナーでも、桶ダンスでも、なんならがらっと変わった演出よりも、パンツを見せてくる北斗くん(っていうかSixTones)が見たい。このパンツの発音は、パ↑ン↑ツ↑、じゃなくて、パ↓ン→ツ↓のほうです。早い話、下着ですね。ささっと(非公式)写真を見たのですが、なんか……思いのほかパンツ見せてんな。チラリズムとかじゃなくて、はい!こんにちは!私が!この私が!北斗のパンツです!顔してたわ。どんな歌よこれ、テレビでできるの?少クラで見てるの?NHKってそういうの許してもらえる?でもやってくれないと一生見れないんじゃない…?パンツ写真を見るたびに体を倒して笑っちゃう北斗担が面白かったから写真撮ればよかった。

 

そして!そして!そして!

 

見て~~~!!!!

(見せたがり)(自分の写真を大胆に載せるタイプ)(承認欲求強め)

f:id:muchudekoishiteru:20190919185335j:image

 

Aぇgroup!の凱旋で発売されたAぇTshirt!でございます!!!

 

これがグッズとして発売されるのをツイッターで見たとき、これは…これはほしいわ。ってなりまして。該当担じゃないのに、公式グッズがほしいと思ったのは生まれて初めてで、うわ~~でも凱旋行かないし、どうしよう、え、でもめっちゃほしい。って思ってたら心優しい関西担のお友達が買ってきてくれました!もうね、神かと思った。どうやっても手に入れられないと思ってたものが、優しい人の手によって私の手に回ってきました。嬉しがり、その場で着る。こういうのって保存したほうがいいのかな、っと思いながら、嬉しがり、渋谷の飲み屋で平気で着る。誇らしげに着る。そこそこ酒も飲んでたので、帰り道、めちゃくちゃ写真撮ってた。歩きながら4人でたくさん写真撮ってた。なにこれ、これがアオハル?ノミサケからのアオハル?(飲酒からの青春)Aぇポーズで写真撮ってんのに、誰一人Aぇ担じゃないというロジカル!(って言いたいだけ)こんな素敵なTシャツ、見せびらかしたくて仕方ないわけです。そこそこ酒も飲んでたので(2回目)センター街で、どうも~!Aぇgroupでーす!って言ってみたんだけど、誰も振り返ってくれなかった。悲しい。昨日の渋谷にはジャニーズジュニアヲタクはいなかったってことかな。

 

f:id:muchudekoishiteru:20190919191056j:image

いや、だってさ、このTシャツ、オシャレすぎない?まず黒地。ツアー(っていっていいの?)Tシャツが黒地って結構攻めてる。そして、何よりこのアメコミ風よ!!!!!!アメコミ風なのに、ちゃんとAぇ感出てる!ちゃんと誰かがわかる!でもアメコミ感!だって見てよ、大晴くんなんてこのアメコミ調でちゃんとワイパーしてるの最高じゃない?このさりげなさやばない?すえちゃんのヒーロー感たまんなくない?リチャなんてこれもうただのアメリカ人やん(褒めてる)ちょっと古着感出てるのもすごいいい。新しいのにユーズド感がおしゃれ極まりない。着心地も最高。この緩さのTシャツが1番好き。このTシャツ、無地でも普通に欲しいわ。group名もちゃんと大胆に大きく入ってるのき、こんなうまく調和することありますか?ってぐらい映画のタイトルみたいに馴染みまくってるし、袖にはAぇポーズまで書かれてるんだよ?こんなファンサービスを形にしたようなグッズほかにありますか?いや、ない。こんな街に調和しつつ、groupを主張できるTシャツ、他に見たことない。まじでこのグッズは初めて他groupに嫉妬したほど可愛くてドツボでした。今手元にあるのが嬉しいし、なんなら予備もほしい。っつーか、全group1回このパターンのTシャツ作ってみてほしい。

 

で、今完全に調子に乗ってAぇ感じの私は懲りずに今日もAぇチャレンジってことで、このTシャツを普通に着て近所に飲みにいってきます。三軒茶屋でAぇTシャツ着て騒いでる女がいたらそれは私なのでどうぞお声かけください。

 

あ、やっぱ恥ずかしいから、目が合ったら、そっとAぇポーズしてください。そしたら、私もこうやって、そっとAぇポーズしますので。

f:id:muchudekoishiteru:20190919191112j:image

ほら、私、小松菜奈ちゃんそっくりだからさ(まだ言う)