夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部担歴4ヶ月の私が思う君の好きなところの話

毎日毎日毎日暑い。クーラーかけっぱなしじゃないと寝られない。電気代怖いけど省エネってなんじゃ。あぁ、阿部くんは大丈夫かな。暑くて倒れてないかな。5月でも羽毛布団で寝る阿部くん。やだ、可愛い、天使なの?(なんでも可愛い)え、アヴェ・マリアってまさか阿部くんのこと?

 

とはいえ、阿部くんのファンになってまだ4ヶ月。この熱量1番楽しい時。わかるわかる。好きになった時ってアホみたいに調べるんだよね。わかるよ私。私のことは私が1番わかってるから安心して。安心して阿部くんについてお調べなさい。ただし、しゃしゃりすぎは禁物よ。どの世界だって新規がしゃしゃっていいことないのだからね。うん、そう、まだ全然ビビっている。

 

そんな中私が見つけた阿部亮平くんの好きなところを発表するよ!クソ新規がいい度胸してるよね!うん!先手必勝で先に自分のこと殴っとく!ちなみに中身に関しては4ヶ月の知識じゃ語れないので見た目だけで失礼します。

 

①シンプルに顔がいい

シンプルに顔がいいよね。もう。整いすぎ。整ってるのにしゃしゃらなすぎ。押し付けがましくない整い方。若干薄顔男子の多い、まさに冬の時期が合いそうなスノーマンの中で1人灼熱!!!みたいな顔してるよね。濃い。いや、濃いわけじゃないけど、…うん、…濃いね?(結局)色黒だから濃く見える?パーソナルカラーはイエベとかブルベじゃなくてもはやアベ。カレーのCM出てほしい。インドカレー屋さんとかにいそうよね。似合う。阿部くんがいるインドカレー屋だったら毎日行く。全然行く。サリー着てナマステ言うて素手でカレー食べちゃう。

 

②魅惑のアーモンドアイ

阿部くんってすごいアーモンドアイだよね!!!これまた割とスッキリした目元の多いスノーマンの中でこんなはっきりした目元の子がいたなんて。目立つ。目立っちゃう。きゅるんとしすぎじゃないか?いいなぁ、こんな二重になりたいなぁ。もはや願望。整形するなら阿部くんの写真持ってく。おまけにうるっうる。え、小動物なの????

 

さらにおまけに、阿部くんってば、最近話題の桃花眼。

「桃花眼」には睫毛が長い、二重(ふたえ)、
目が潤っているなどの意味がある。

いや、もう桃花眼って阿部くんのための言葉じゃない?

自分で貼り付けたくせに画像の阿部くんと目があって恥ずかしい。すごい目力。スノのおにーちゃんたち、毎日阿部くんの目力浴びてよく死なないな。私なら死んじゃう。固まって死んじゃう。阿部くんはメデューサ。異議は認めない。

 

③麗しい鷲鼻

阿部くんの横顔を見ると鷲鼻だなぁとまず思うわけですよ。鼻筋が通ってるっていうより、一筋縄じゃいかないこの鼻!

 

正面から見た時と横から見た時で雰囲気全然違う。違う人みたい。や、それは言いすぎた。でもそのぐらいなんか雰囲気が変わる。横顔のが男っぽい。鼻だけなんか骨格が男子っぽいっていうか。この鼻を滑り台にしたい。ちょっと出っ張ってるところをお尻で感じたい。ちなみに鷲鼻の人の特徴。

人の幸せが自分の幸せ

頼もしさがある

お節介焼き

感受性が強い

人当たりが良い

計画性がある

頭の回転が良い

え〜〜〜〜〜〜〜〜これって阿部くんやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

④惑わす口元、宝石のような歯

 

あ!べ!く!ん!の!

く!ち!も!と!さ!

 

かわいすぎやしない?!?!?!?!

 

もはや阿部くん口元担と言っても過言ではないんだけど、まずさ、

 

このこぼれ落ちそうな下唇よ。えろい。この唇えろい。下唇が厚い誘い唇。小悪魔。唇だけでこの人近づいたらやばい人ってわかるえろさ。はーーーん、、、好き、、、阿部くんプロデュースの唇用保湿化粧品出たら、パッケージも品質も効果も見ずに買う。口コミ無視。すぐポチる。ちょろい。そこまで色素が主張してこないところも男の子っぽい。いい。すごくいい。その口唇の中にある歯がさぁ、、、

 

かわいすぎるやんけ〜〜!!!

この他の歯に比べて気持ちでかい上前歯!!これ最高!!これが阿部くんを小動物に見せてる最高の鍵よ!!!バンビちゃんやんもう!!バンビが前歯でかいのかしらんけど!!!ちょっと笑った時に出る前歯がすごい好きで!!



ま、前歯出ちゃってるから阿部くん!隠して!阿部くんの前歯は国家機密だから!!!!!

あぁ、阿部くん専属歯科医になって歯を磨く仕事に就きたい。それか阿部くんのお母さんになってりょうへいくん(3)の歯を仕上げはお母さん〜!をしたい。前歯超丁寧に磨きあげる。鏡なのかな?ってぐらい磨きあげる。この阿部くんの前歯の複製でピアスかネックレス作ってほしい。買います。純金だろうかプラチナだろうか買います。でもリアルを求めるのでできればセラミックで作ってください。なんの話。

 

⑤仏の笑顔

魅惑のアーモンドアイと、麗しの鷲鼻と惑わす口元を持っていると聞くとどんだけセクシーな男が出てくるのかと思いきや、阿部くん、セクシーさはあんまりない。本人セクシー系やりたいみたいだけど、私はどちらかと言うと朗らかな阿部くんが好きで!!笑った時にくしゃっとなるアーモンドアイと横に広がる前歯全開の口元が阿部くんの表情で1番好きだ。ギャハハ!でも、クスクス、でも、AHAHAHAでも、、、失礼、これはジェシーだ。そう言うのでもなく阿部くんに1番似合う笑いの音は、ニコニコだと思っているので雑誌やテレビでニコニコ笑顔を見ると幸せな気分になる。拝めたい。阿部くんが笑ってくれるなら私は悪にでもなる。同情するなら阿部くんをくれ。



はい、わかってたけど可愛いやんけ〜〜〜〜!!!!!可愛くて涙出る〜〜〜!!!!!

それにしても阿部くんもしょっぴーも揃いに揃って歯並びよすぎな????ジャニーズ歯並び選手権でよっか?そんなもんあるのかも知らないけどさ。

 

歴代私が好きになったジャニーズ並べた時に阿部くんってちょっと色が違うかもしれない。ほら、緑だし(そこじゃない)、友達にもなんかガチャついてんね、って言われたし。でもそんなこと差し引いてこの人やばいわたまらんわって思ったが最後よ。巡り会えたね1人だけ大切な阿部くんんん!!!ってスキップしながら松田聖子歌っちゃうぐらいよ。半年後、1年後、2年後と、まだ見ぬ阿部くんの好きなところが更新されていくのが楽しみで仕方ない今日この頃です。