夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

「最近どう?」の返答に困る話

最近どう?

 

 

 

って言われるの、困りませんか????

まず仲良い友達は頻繁に会ってるから、最近の話も知ってるから、言ってこないにしても、最近どう?の返事に値できるような、日々そんなドラマチックなこと起きなくない???

 

って話。

 

 

ヲタク同士だと、最近どう?と聞かれたら、もう、最近d…ぐらいで、聞いてくれる?!サマパラ決まって!阿部くんってば就職本のソロ表紙で!!!!って前乗りに近況がたくさんあるわけですよ。ヲタクすげえ。話題尽きねえ。次から次へと発表ある。3日会わないと発表ある。ってV6担の友達に言ったら、Vはそうでもない、と言われた。なんかごめん。

 

それが普通の友達、それも久々に会う友達だとどうだろう。半年ぶりとかだとまぁアラサーだしそれなりにいろいろあるけど、まず半年で出会った人の紹介をしなければならない。そしてその人とどうなってこうなって、その間にもう1人登場人物出てきたりして。文章組み立てるのが下手な私はもう話しててわけわかんなくなる。なるから結果、

 

「なんもないよ〜」

 

 

ってゆっちゃう。

 

だから私はいつもなんもない人みたいになってる。いや、実際なんもないんだけど( …)10回に1回ぐらいは、

 

「(色々あったんだけど結果今は)なんもないよ〜。」

 

 

って時もあるよってこと。

 

なんもなく年取るの超怖いけどね。ちょっと目閉じたらもう8月になるんだもん。ってことで、明日は8月1日水曜日です。今、最近どう?と聞かれたら、食い気味にこう答えます。

 

 

「聞いてくれる?!明日は阿部くんがミラクルナインに出るよ!!!20時からテレ朝だからよろしくね!!!!

 

 

あと、スノチューブもありますので、こちらの方も併せてよろしくお願いします(誰)