夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに恋に落ちた私の身に起きたことの話

前回の記事の状態からすっかり阿部くんのファンになった今。

毎日うふふあははのお花畑のよう。

取引先に阿部って苗字がいようもんなら盛大に対応する。普段出さないお茶とか出しちゃう。書類もニヤニヤで阿部様って書いたところで、あ、やべ、この人首相の方だわ(安部)って間違えたりする。それも1日3回とか。頭の中AとBとEで埋まっている。順番飛ばしされたCとDの気持ちも考えろっつってね!!!

 

阿部くんを好きになってから、

私の周りに起きた変化や思ったことを書いてみようと思う。

とは言っても、さほど変わったことはないけどいかんせん10年ぶりの担降りだからいろんなことが新鮮なのだ。

 

①緑のものが気になる

10年間メンカラ黄色を追いかけ、その前の担当は赤であり、他グループも気になる人は大体赤か黄で(山Pとか錦戸くんとか山田涼介くんとか)ジャニヲタ始めてからメンバーカラーが赤か黄色っていう人生を送ってきたので、阿部くんを好きになってまさかのいきなりのメンカラ緑…!!

緑ってなに…!!!

普段使ったこともない緑のハートをラインでバンバン送り出したり、

会社で付箋使う時率先して緑選んだり、

ネギとかピーマンとかすごい食べるように、、、は、なってないけど。

ジャニヲタとして、阿部くんを好きだと認識してから初めてのコンサートなのでメンカラを大事にすべく8月のサマパラのために、よし!そりゃもう緑着ないと!!!鼻息荒めに思っているんだけど、ここで大問題発生。

 

いや、緑、むずくね????

 

私、緑、似合わなくね?????

 

そもそも服や小物で緑を選んでこなかったのでまー難易度高いわけ。

最後に緑着たのなんて高校のジャージぐらいよ???

そもそも緑って超ド級の勝気美人モデルが着る色でしょ??

f:id:muchudekoishiteru:20180723161850j:image

※イメージ画像アンミカ

 

私みたいな平面のっぺりの中肉中背が緑を纏ったところでそれはただのモリゾーだよね????

f:id:muchudekoishiteru:20180723162002g:image

※私が着た場合の緑

 

緑担当になって、こんなに服に悩むなんて思ってなかったけどまだ時間はあるのでモリゾーにならない緑を探すために今日も私は街とネットを彷徨う。

 

②周りの反応がなんかおかしい

最近のツイッターでも散々阿部くんに触れているのに、未だに友達界隈には私が阿部くんを好きなことは壮大な悪ふざけだと思われている。

名古屋にまで行ったのに。

瞬殺で情報局入ったのに。

それすらも全部まとめて悪ふざけだと思われているようだ。

サマパラ申し込んだよ!少年たち申し込んだよ!と言おうもんなら、「まじで阿部ちゃんのファンじゃんwwwww」と壮大に草を生やされる。

し、心外だ…!!!!

本人いたって真面目に阿部くんのファンだよ。

阿部くん、私幸せだよ(激重)

 

③3キロ痩せた

これに関しては本当に不思議なんだけど、阿部くんに恋に落ちた3月27日から現在まで、ダイエットもせず、好き勝手飲み、外食わーーーい!!お肉ひゃっはーーー!!となっていたのに、全然落ちなかった体重が3キロ減っていた。

変わったことと言えば阿部くんを好きになっただけなのに。

ダイエット効果ありすぎないか????

私の中のリトル私がこんなデブのまま阿部くんのファンを名乗るのは許さないぞ!!!と無意識に思ってたのかな。

だとしたらすげえ。

人間の心理すげえ。

阿部ダイエットすげえ。

あ、強いて言うならスノーマンYouTubeのH1フィットネスちょっとやったわ。

ほんとにほんのちょっと。

3日坊主もいいとこ。

やったなんて言っちゃいけないレベル。

このまま調子よく痩せてサマパラの時にはアンミカドレス着こなせないかな、と密かに願っている。

他力本願が過ぎる。

ただ、私は仕事のストレスや片手間でやっていた水商売のせいと、元々の酒好きと怠け癖と自分に甘い精神のせいで、ここ何年かで10キロは太っているので、3キロ痩せたところでもちろん今もただのデブ。やっぱりモリゾー

 

④ていうかsnowman担って忙しい

いや〜〜〜〜

もうこれに尽きるよね!!!!!!

①から③なんて全部序章!!!

 

2017年だけでドンッ!!

1月 JOHNNY'S ALL STARS ISLAND

3月ジャニーズJr.祭り
4月〜5月滝沢歌舞伎2017
6月ジャニーズ銀座2017
7月サマステジャニーズキングダム
8月サマステ 〜君たちが〜KING'S TRASURE
9月少年たち
10月少年たちLIVE
12月お台場 踊り場 土日の遊び場

 

いや、なにこれ働きすぎだろ。

これでもウィキペディアで見ただけの情報だから、他に抜けてるとこもあるわけよ。

最近のテレビ誌で渡辺翔太くんが16ヶ月連続で舞台に立ってたと言っていたし。

昔同じぐらいどこの現場にもいた美勇人くんが、今日は次男だから!(多分みゅーとが3人いて今日の俺は2番目!ってことだと思う)(ばかなの?)(可愛い)って言っていたけど、スノーマン、1人5人ぐらいいないと間に合わなくない???

若いから大丈夫とかそーいう問題じゃなくない?

キスマイも忙しいと思ったけどそんなの比じゃない。

去年の年末ぐらいにスノ担の友達がひーひー言ってるのを横目に、へ〜すごいねえ〜大変だね〜ってまるで他人事のようにレモンサワー煽りながら鼻をほじって聞いていたのに、まさか我が身に降りかかるとは…。

私が阿部くんのファンになってからすでにもう2つの現場が決まっている。

怖い。

まだ7月、いや、決まった時は6月とかだったよ。

上半期にすでに仕事が2個決まるってなによ。

その間ラストホールドの披露試写やKEN☆Tackyのバッグとしての仕事もある。

やめてよ、スノーマン生き急ぎすぎだよ。

本家スノーマンは冬まで出番ないし、冬になってもダルマとしてそこにいるだけだよ。

少し見習お???

 

とはいえ、次々と決まる現場にまだワクワクできるド新規なので古株のおねーさま方にご教示頂きながら恐らくまた決まるであろう年内の予定を今は楽しみにしているところ。

今年何回阿部くん見れるかな!

 

では最後に、

そんな中私が友達に送ったラインがこちら。

f:id:muchudekoishiteru:20180723182357j:image

言葉と絵文字がこんなに合わないことある?