夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

三宅式女子力メゾットが凄まじいので見てください。

 

もうしょっぱなから怖いこと言ってくる三宅女子力bot…!!!

 

 

3年連続滝沢歌舞伎に三宅健くんが出演してるに当たり、三宅健くんには本当にお世話になっております。私じゃなくスノーマンが。三宅健くんの女子力には眼を見張るものがあります。これは私が。

 

三宅女子力botが凄まじい。とは言っても、三宅健くんのことをそこまでしらないので、ほんとにこれ三宅健くんが言ったの?中身佐伯チズとかじゃない?って目を疑う。ただ、これをフォローすると1時間に1回ぐらい流れてくるので、美意識高めるにはすごいいい。ので、見てください。

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!

 

f:id:muchudekoishiteru:20180814215644j:image

 

私欲にまみれ豚って…なかなかやばいこと言ってくる…もう確実に豚に近づいてるからこれが流れてくるたびに、ハッとなる。そんでハッ!となったときだいたいなんか食べてる。調子いい日はお昼ご飯2回とか食べちゃってる。なんか食べてたら途端に手を離したくなる…三宅健くんに冷たい目をされたくない…!豚には…もうほぼ豚だけど…健くんほんと辛辣。

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!

 f:id:muchudekoishiteru:20180814220425j:image

もう今日こいつ何回出るんだって話になるんだけど、もうずっと出したいぐらい。わかってる。タバコに百害あって一利なしなのは百も承知。でも私は愛煙家。所詮みんなから嫌われる愛煙家。去年から流行りに乗ってアイコスにしたものの、根本的に嗜好品は手放せない。いやー脂っぽいものの後のたばこ、超うまくない??しかしながら、今までどんな人に禁煙勧めらても、うるせーうるせーと思ってたけど、このツイート流れてきた瞬間、アイコスをそっと戻しました…。

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!

f:id:muchudekoishiteru:20180814220425j:image

はい、3回目。3回目の登場。まぁまぁの登板。日焼け止め塗らないと烈火のごとく劣化していくの?え、まじで?日焼け止めってそんな効果あるの?ただの白めのクリームじゃないの?(すっとぼけ) いや、でも確かに、いろんな女性誌でとにかく日焼け止めが大事って言われてるの知ってたけど、全然無視してた。ここ何年も真夏に日焼け止め塗ってないし、日傘も持ってない。日焼け止めってリゾート行く時に買うけど、それも使い忘れるぐらい。そもそもリゾート行かないし。日焼け止めを塗る概念がなかった。けど、奇跡の39歳の三宅健くんに言われたら塗る。塗ったくる。三宅健くんの美貌の秘密が日焼け止めだとしたら塗る。と思って、友達2人(全員アラサー全員日焼け止め所持なし)(やばい大人たち)にこのツイート教えたら次の日全員買ってた。三宅健くんのお言葉に感謝の念を送りたい。

 

 

だからごめんなさいってば!!!(逆ギレ)

 

いや、ね?わかってる。まさかアラサーが保湿すらまともにしてないなんて?ね?誰も思わないよね?あのね、うん、ここにいた。全然ここにいた。灯台下暗し。メイクは好きなんだけどスキンケアに興味がなくて…スキンケアって興味とかじゃないと思うんだけど…肌が強いからニキビや吹出物が全然できないからちょっと調子乗ってたけど…女やめろってそんなバカな…私は女として阿部くんのファンでいたいし、結婚もしたいし、子供もほしい。だから、まだちょっと女を止めるわけにはいかない…。これを初めて見た夜、私は急いで無印良品へ向かい巷でバズっていた導入化粧液を、血眼で買い、いつも適当で3秒ぐらいで終わるズボラスキンケアを、念入りにしました。次の日明らかにもちもちでした。嘘でしょ、スキンケアってすごい…(今更)

 

こうして1時間に1回流れてくる三宅女子力botのおかげで私の美意識はギリギリ保たれている。もはや、これが本当に三宅健くんが言ってなくてもいいの。三宅健くんが言ってくれてると思うだけで、かなり効く。どうしょうもなくビンビン来てる。どんな美容メゾットより効果ある。少クラプレミアムでいきなり血糖値を上げないためにご飯の前にナッツを食べてるっての見て、さらにそれを阿部くんとしょっぴーが真似してるっての見て、スノーマンの痩せ型2TOPがやってんならそんなの説得力大あり。(もともと痩せ型ってのは置いといてもらっていいですかね)なので、私はまた次の日、血眼でコンビニで無塩アーモンド買いました。ランチの前にポリポリしてます。すごい美意識上がった気分。もう私モデルなんじゃないの??これをV担の友達にオススメしたら友達も光の速さでアーモンド買ってた。健がいうなら間違いないって。ちょっとそれは意味わからなかったけど。とりあえず、三宅式メゾット半端ないって!!!!

 

これからも流れてくる三宅女子力botで、少しでも女度を上げて、次阿部くんを見に行く時に少しでも美しくなっていたい。まぁ阿部くんを前にしたら阿部くんの美しさに完全降伏なんですけどね!!!!!