夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんは可愛いかい?(カワウィウィ!)

 







 

 

かわいいね!!!!!!!!!

Snow Man 【Summer Paradise 2018】リハーサルを大公開! - YouTube

可愛さの大渋滞可愛いさの大混雑可愛さの大事故…可愛いね?可愛いね?可愛いよね?もう可愛いのゲシュタルト崩壊寸前。なーんだこの子可愛いな!!!!!スーパーかわいいな!!S awaiiすぎるな!!阿部は!可愛いか!(カワウィウィ!!)なんだほんと髪ちゅるちゅるんこかよ!天使の輪っつか、もう天使。はい阿部くん天使。天使がくれた出会いは奇跡なんかじゃなかったね!このキューティクルで滑り台したい。もう!!!やっと落ち着いてきたロスがまた復活だよトドメさしてこないでほんと!!トドメのアベつらい…つらすぎる…もっとください…(贅沢)

 

 

そして黒いね??(顔含め)暑そうだね??レッスン場は冷房ガンガンなの?ひーくんとあべなべ並べて季節はいつでしょうゲームできちゃうね?不思議なんだけどなんでこんな厚着?なんか私阿部くんの二の腕とかあんま見たことない気する。基本長袖長ズボンだよね。それか袖長めの半袖Tシャツ。まぁ確かにね?阿部くんは存在が国家機密だからできるだけ守った方がいいとは思う。あんま露出しちゃダメ。あと今の時期は焼けちゃうからね。なんかもうさっくんとの差がひどい。人間オセロ。そして、しょっぴーはパジャマで来たのかな?家の近くの飲み屋行く時ですらもうちょいいい格好するよ私でも。まぁ顔面カッコいいからグレーのスウェットも似合う。顔面いい人に着られてスウェットも本望。あと地味に気になったんだけど、

 

ふっかってやっぱ頭でかい。

帽子がちっちゃいからだよ!とかじゃないよねこれ。頭でかいから帽子入らないの?それとも髪の毛のボリュームなのかしら。だってこれもはや帽子としての役割担ってなくない?全然日差しよけてない。

そしたら、

 

この子たちもだった。

若い男の子のキャップの被り方まじ謎だし、

 

さっくんに至ってはこれどんなTシャツよ。虫食いどころのレベルじゃない。がっつり穴空いてる。大丈夫これ。どこに売ってんの?B品じゃない?Tシャツとして担ってる?これはエロいお姉さんが前に着るタイプの服なんじゃないのかなと思ったよ。おっぱいの安売り服。もうこれインナー着ないでこのまま日焼けしちゃってほしいわ。

 

萌え袖可愛い…全てが可愛い、存在が罪…

 

 

阿部くんは!あざといかい!(あざとい!)

 

 

郁人のこの歌大好き。って友達に言ったら、わかる好きそう、こんな軽い歌超似合うよね、カラオケで歌って、ってお褒めの言葉(?)を言われたから私も今後ハラ美は可愛いかい!ってうざいぐらい聞こっと。誰か、カワウィウィ!って言ってね?お願いっ!