夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部くんが好きすぎて阿部くんのお母様ありがとうございます。

今日も今日とて暇なわけ。まーーー暇なわけ。だって誰もいないから。サマハニ口ずさみながら、ツイッターでサマパラのレポ見てにやにやするぐらいしか仕事がない。

えーー組み体操やるスノーマン見たかった・・・。

赤子だっこするしょっぴー見たかった・・・。

俺たちのこと甘く見過ぎって言い切るしょっぴー見たかった。

余談だけど、盛れまくってるアクスタを妹にあげたら「いらねぇ。」って言われちゃう不憫なお兄ちゃんしょっぴーに昨日から死ぬほど萌えています。かわいい。妹にあげようっていう発想がすごいわけ。そんな仲良しなの?シスコンなの?なのに、せっかくあげたのに、ヲタクが今のどから手が出るほどほしいアクスタなのに。「いらねぇ」ってやばい。妹最高。妹強すぎ。しょっぴーに当たり強すぎ。渡辺兄妹のパワーバランスが垣間見えて頭ぱっかーんなりそうだった。てか全然なった。調べてたらふっかが投げた色紙をしょっぴーの妹がゲットしたのに、謎にふっかのお母さんにあげちゃうというスノーマンに強気な妹やばい。最&高。

スノーマン家族エピソード大好きなんで、もっとください。

最近では阿部くんの家では、阿部くんのものは緑、弟さんのは青って決められてるっていうのを見て地団駄踏んだ・・・。なにそれ・・・おうちでもメンカラ緑の阿部くん・・・兄弟メンカラはお母様が決めたの?亮平は緑ねって言われ、うん、わかった。ってなったの?いやだー!!!か、かわいすぎるやーーーん!!!!!

あとすごいどうでもいいけどいつも阿部くんって言ってるし書いてるから、亮平って書くのにすごいドキドキした。りょ、りょうへい・・・(ドキドキドキドキ)阿部くんのことを普通に「亮平」って呼べるお母様すごい尊敬する。当たり前なんだけどすごい尊敬する。照れちゃうよそんなの。カミッカミだよ。りょりょりぃりょーへい!ってなる。そんなナチュラルに流暢に亮平なんて呼べない。そりゃそうだよねお母様も阿部だもんね。わかってるんだけどすげぇ。阿部くん産んじゃうママすげえ。

 

もうお母様ありがとうございます。

 

阿部くんを産んでくれてありがとうございます。

ジャニーズに入れてくれてありがとうございます。

あんな素敵に育ててくれてありがとうございます。

 

りょうへいって平仮名で書くとちょっとバブみあって愛おしい。りょうへいっていう平仮名を3Dプリンターで作って持ち歩きたい。お母様早く指南書出してくれないかな。顔良し中身優しいスーパーハイスペックってどーやって育てたらあんななるの?すごすぎない?しかも長男をそんな風に育てられるってさぁ。阿部くんのお母様、子育ての才能ありすぎ。阿部くんみたいな息子ほしい。どうでもいいついでにいうけど、阿部くんがお母様のことをなんて呼んでるのかも気になっている。24歳の男の子はお母様をなんて呼ぶのが普通なのかわからない。ふっかは母ちゃんとか似合うし、しょっぴーはママって呼んでるのバカみたいに可愛い。阿部くんはお母さんかな、母さんかな、お母さんって呼ぶ阿部くん超似合うんだけど。似合うとかもうよくわかんないけど似合う。まじたまんないんだけど。また頭パッカーンしちゃう。おかーさーんって呼ぶ阿部くん好きなんだけど。イメージは半分青いの律くんだった。1日でいいから阿部くんのお母様になりたい。凝ったキャラ鍋とか作れないけどお母様になりたい。ほんととんでもないこと言い出してごめんだけど正気。超正気。どシラフ。阿部くんがお兄ちゃんってのも萌えるなぁ。弟には兄貴とか言われてるのかな。それともお兄ちゃんかな。おにーちゃんする阿部くんも見たいし、兄弟喧嘩する阿部兄弟(幼少期)なんて見たら2人まとめて誘拐するっきゃない。物騒なこと全然しちゃう。よかったよ阿部くんが今24歳で。誘拐なんかできっこない。阿部家団欒をドキュメントで録ってほしいわ。てか阿部家の家族ビデオがあるって時点でそれもう国宝。国家機密。保護対象物。

 

なんの話だまじで。