夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

橋本涼くんのススメ

金曜の夜は大体べらぼうに酔っていて、帰ってくるとすごい機嫌がいい。昨日は大好きな餃子をむしゃむしゃ食べレモンサワーをごびごび飲み(ごびごび飲むってあんま言わないってまじ?)は〜楽しかった!阿部く〜〜ん!と思いながら、あ、もちろん阿部くんと飲んでるわけじゃありません。脳内では10杯ぐらいビールごびごび飲ませましたけど。鬼畜。夜そこまで暑くなかったから一駅歩いて帰って、いや、やっぱ暑いな…と一駅歩いたことを後悔し、帰ってエアコンつけて、風呂はいろ!とカラスもびっくりの速さで風呂に入り(余談だけど、風呂ってほんと嫌い)、ほぼ無意識に少年倶楽部を再生したわけ。今日スノーマン、SPOTLIGHT歌う日だ〜うふふ〜わぁ!今週、週3SPOTLIGHTだ〜とサマパラ後(7日夜公演)の覚醒モードとサマパラ前(12日夜公演)の覚醒モードでとりあえずスノーマンだけ見よう。そして寝よう。

 

 

と、思ったんですが、

 

 

その前に、私自己紹介ラップってなんか好きで。振り返ればSMAPや嵐や関ジャニの紹介ラップなんて目をつぶっても歌える。きーむーらーくーんー!なーあーにーーー??とかもうにやつく。拓哉大好き。潤くんに対する「踊りはまるで軟体動物」とか櫻井くんの「最速で奪い取る大卒アイドル」とか印象残ってて、てか最速で奪い取る大学院卒アイドルだよ阿部くんってば。超かっこいい。ストレートで修了するとかどうかしてる。教授の推薦で大学院進むのもどうかしてると思ったけど。いや、話逸れた。スノーマンの紹介ラップもあるとは聞いていたんだけど、ほら新規だから知らないわけ。こないだサマパラで初めて聞いて、興奮したーーーあんな大きな声で \阿部ちゃん!/って呼んでいいんですか…?!って(そこじゃない感)普段阿部くんと呼んでるから阿部ちゃんって呼ぶのもそわそわしちゃう系痛いオバヲタ。あべちゃん…あべちゃん…いや!照れる!阿部くんのが私には合う…!!なんならたまに平仮名表記の、あべくんって呼びたい時ある。

 

そいで話逸れすぎ。

 

風呂入ってから見るし、とりあえずスノーマンまで飛ばそーと思いながらもHiHiJetsが自己紹介ラップやるとか仰るから、ほぉーーん!それは見て見ないといけないわね!どれどれどっこいしょ、とIQOSつけてちょっと斜に構えて見てたんだけどさぁ、、

 

 

いや、めっちゃよくない???

 

 

まず猪狩くんの声がいい。もごもごとも、単調にならず実にポップにラップをかましてくれて、ラップなのに笑い声みたいで実に聴きやすい。Jetsを自らプレゼンツ、はしもっちゃんをPRとか、なんか会社感でてちょっと笑ったけど。そんでまぁそっから紹介された橋本涼くんよ。

 

 

顔よすぎない???

 

 

橋本涼くんってなんか10歳ぐらいで止まってて、あ、でもそのあとガムシャラやってだから15歳とかそんぐらいで止まってて、全然子供だな〜って思ってたのよ。でも顔可愛いなと。みじゅきくんより断然橋本涼くん派で。これ伝わるか微妙なんだけど、大西流星くんより西畑大吾くん派みたいな感覚なのよ伝わらん。

 

HiHIJetsのイケメン担当

最強の顔を持つ男

 

いや、もうすごいハードル上がっちゃってる。最強の顔とか言われちゃって。大丈夫?これで最強じゃなかったら、あんた世の中から総スカンされるよ?どこが最強だよ冗談は顔だけにしろ!!!!ってなるよ?口は災いの元だから。私もよくお母さんに、ふざけるのもいい加減にしろって言われてたから。あんまハードルあげるのはよくないと思うんだy…

 

 

あー…

 

うん…

 

 

最強だわ(真顔)

 

いや、まいった。驚いた。はしもっちゃんの爆イケに驚いた。ごめんまじ。変な心配した私馬鹿だった。ふざけんのはわたしだけにすんね。なにこのイケメン今までどこに隠れてたの?最終兵器橋本なの?

 

時々わがままなすがまま

脳内変換あっぱらぱー

 

またそんな…あっぱらぱーって…わがままはね?わがままはそりゃ可愛いと思うのよ。はしもっちゃんいくつ?17、8?もー1番多感で思春期で1番好きな年齢よそこ。女の子にしか興味ない年齢よね、わかる。そんなのわかりみしかない。わがままな美少年とか好きでしかないのよもうおばさん的には。でもあっぱらぱーって。普段あんま聞かない単語よ。あっぱらぱーって。どんな脳内してんのよあっぱらぱーって…

 

どちゃくそにかわいい(号泣)

 

もうこれ私の趣味嗜好性癖が全部まるっと現れてる。このやんちゃそうな顔!生意気そうな笑顔!綺麗な歯並びにちゃらい舌の出し方!!俺弱いのこーゆーの!!!ってな具合にこのはしもっちゃんのヤン生可愛い(やんちゃで生意気で可愛い)笑顔に全てが詰まっているわけです。阿部くんのことが大好きなんだけど、もともとは馬鹿可愛い男の子が大好きなので、これはもうドンピシャ!!はしもっちゃん百点満点!花マルあげちゃう!!はしもっちゃんまだ高校生なのかな?制服でこの顔されたらなんでも買ってあげちゃう。お財布もカードもはしもっちゃんに預けちゃう。ありがと〜☆ってニコニコされたら私のなけなしの財産あげちゃいたくなる。あの人オレのこと好きだから何でも買ってくれんだよね〜ってゲスいはしもっちゃんとか見たい大好き。若くて可愛い子に騙されたい貢がれたいという謎の願望があります。HiHiJetsはいままでノーマークだったんだけど、ちょっと少クラのはしもっちゃんの威力すごすぎて無理。めっちゃ見た。なんでみじゅきが帝王って呼ばれてるのかも知りたいし、作間くんは途中参加なのも知らなかったし、高橋優斗くんなんてノーマーク中のノーマークで…はしもっちゃんのおかげでまた新たな道を開いてしまいそうで怖い。私があっぱらぱーっになっちゃう。これ以上あっぱらぱーになったらやばいのに。しかしこのあっぱらぱーのはしもっちゃん何回見ても可愛い。ずっと見れる。えーなに、今年の夏は「リョウ」にやられんのかな。まぁそれも本望だわ。