夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

SnowManのYouTubeにはいつも興奮させられて困っている。

男の子たちが集まってわちゃわちゃ騒いだり笑ったりしてるのを見るのが好きだから、将来は男子校の先生になりたいと思ったことがあります。動機がまーー不純。なんも教える気ゼロ。ただわちゃわちゃしてるのを近くで見たい。それだけ。

 

それを叶えてくれるジャニーズジュニアには心の底から感謝します。

 

可愛こちゃんたちがわちゃわちゃしてる時の多幸感がすごい。アドレナリン出まくってる。鼻息荒め。この、可愛こちゃんたちのわちゃわちゃは、何にも変えられない多幸感がたまらないと思っているまぁまぁやばいアラサーです。

 

それを裏付けるように、スノーマンのYouTubeが毎回ほんとにしんどい…可愛いの塊…

Snow Man【V6三宅健】からの司令!! 6分以内にMISSIONクリアできるか? - YouTube

 

はーー今回も阿部くんの私服が大好きです。いちいち洒落てる。阿部くんはもともとそんな洒落た子じゃないと噂で聞いてたんだけど、もう今洒落すぎてる。そして今気づいたんですが、お洒落のシャって酒じゃないんですね…!こんな間違い、頭ん中酒しかない人みたいで嫌だ。酒しかないけど。酒とジャニーズジュニアしかないけど。他の5人はみんなカジュアルなのに、阿部くんはいつもなんかカジュアルだけじゃなくて、逆にしんどみ。そしてYouTubeにおいてブルーデニムを見たことないんだけど、阿部くんもしやデニム履かない子?だから周りに比べて落ち着いて見えるのですかね。てか何この横スリットのお洋服。チャイナ服のオマージュか何かかな?可愛いね?すごい似合う。背高い子はなんでも似合う。あとしょっぱなから首傾げてるなあざとい。私がこれにアテレコつけるとしとら、まーきの!かな。

 

 

後ろになんか文字書いてあるー!!!

バックプリントは私個人的には好きじゃないんだけど阿部くんなら別。きっとすごいいい言葉が書いてあるに違いない。なんだろ。愛の告白かな。数式かな。それとも自分ちの住所かな。ねえねえ、ついてってもいいー?(ダメです)もしくはこれが居酒屋のメニューだとしたら一生離さない。一生ここで注文する。だから私が飲んだ分のお金は阿部くんの収入にしてください。年間考えたらまぁまぁいい小遣いになるはずなので。

f:id:muchudekoishiteru:20180816093920j:image

えーっと…ユ、ユーゴット ア ベルベット マンス…どゆこと?あなたはベルベットの月をもらった…??ベルベットの月って何?普通ジャニュアリーとかじゃないの?隠語?あれ?しかもこれ、口…?ベルベットの口とは…なんか途中、ユーのテレフォンはワンダフルでホット!とか書いてない?全然意味わからない。頭のいい人和訳お願いします。阿部くんインナーもいつもきちっとしてるから、転がってもチラリズムしない。まるで隙なし男。そいや組体操の時もインナーしまってから逆立ちしてた。あとこれ、阿部くんがぶん投げ捨てたバットがしょっぴーの脛に当たっちゃってんのじわる。他の人がやるときは阿部くんがバット拾ってたから、阿部くんが回る時誰もそんなことしない自由な男たち最高。それでこそ男の子。阿部くんがいないとまとまらない。

 

どうして眼鏡かけたの?!?!?!?!?!

なんなの?!いきなり眼鏡かける意味どこにあったの?!?!しかもかける→外す→もっかいかけるって、謎の三段活用したよね?!どして?!ファンサ?ファンサ?YouTubeのコメントで「阿部くんの眼鏡が見たいです!」とか書かれてた?それを阿部くん、間に受けた?だとしたらそのコメント書いてくれた人にありがとうを伝えたい。ありがとう、いい仕事です。あとこのしょっぴーのテロップ、幼稚園児みたいで可愛い。練習したもん!うそじゃないもん!ってトトロのメイちゃんみある。あとしょっぴーが俺で6分いっちゃうかもねーってルンルンの時に、1人で6分いったら病気だから、とかいうマジレスおばけの阿部くん大好きです。

 

え、え、え、え、えっちい…!!!!

ちょ、阿部くんこれは…!これはちょっとR18だよえっちすぎるよ。コメントの人、「アップで眼鏡外してください!」とかも書いてくれたの?欲しがりめ、もっとやれ。いやだーーえっちいよおお。アダルト動画じゃないんだから、やめてくれよぉ。まじで頭パッカンパッカンだよぉ。性癖刺激されまくり。阿部くんの眼鏡、おしゃれ眼鏡じゃなくてガチ眼鏡なのもえっちい。頭良さそう。いや、頭いいんだけど。自分がハイスペを好きになるなんて思ってなかったから、まだ戸惑う時が大いにある。ふっかみたいなマルメガネアベも見てみたいけど、してもらった瞬間そっとこのガチ黒縁眼鏡を差し出してしまいそう。阿部くん、それは違う…あんたは…あんたの眼鏡はこっちや…って。こんなアップで眼鏡外す姿なんて見れると思ってなかったからここだけで実質タダ。いや、もともとYouTubeタダだったわ。すげえ。全然お金出すよ。私が、金で解決するタイプだよ。

 

はい、もうこれTSUNAMI状態。見つめ合うと素直におしゃべりできない状態。全然無理。見れない。怯えちゃう。かっこよさに怯えちゃう。これ撮ってるカメラマン尊敬する。よく大丈夫だな、って。こんな目力で見られてよく生きて帰ってこれたな、って。この髪型は整えてこれなのか、癖毛の片鱗が見えかけてるのかが気になるところ。あと眉毛も意外とボサッとしてるのが自然でいい。眉尻撫でたい。阿部くんもヒゲとか映えるのね。よかった男の子。え、ていうかかっこよすぎない?大丈夫?こんなかっこいい人が普通に生きてて大丈夫?政府守ったほうがよくない?そしてまぁ、怯えて見れないとか言う割にはすげー見てるよね私。

 

ほんと毎週毎週YouTubeさんにはお世話になりまくり。ジャニーズがYouTubeと仲良くしてくれてよかった。おかげで私の精神は保たれている。これを来週の水曜までリピートとして、また水曜を待つだけ。こーしてるうちに多分5年は軽く過ぎる。ただでこんな動画を毎週見れるなんて幸せすぎる…!YouTubeの再生数が少しでも伸びたらいいな、と朝、出勤準備の時にリピートしてます。今日はこれ!今日はこっち!そして最後にガイズ!!って、多分朝から3、4本は見てる。朝からスノーマンのわちゃわちゃを見ると元気になるし、なんか化粧ノリもいい気がする。ただ、朝のニュースをまったく見なくなったので、世の中の事件について何も知らないのがアラサーとしては恥ずかしいけどね。最近だったら2歳児の救出劇とか、大阪の犯人逃走とも知らなかった…ニュースは夜見よう、と思ってるだけで、夜は夜で少クラとか見ちゃうから…ダメウーマン…。余談だけど、SixTONESYouTubeも大好きです。ホットケーキをたーべて!ホットケーキをたーべて!

 

最後に、私の頭の中のしょっぴーが騒ぐので、こちらで失礼します。

 

 

涙袋えぐいな。やばない?」(cv渡辺翔太)