夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部亮平くんに必要とされたから全力で応えたいと思ったサマパラ2018snowman公演最終日

「みんな必要なんだよ!」

 

 

2018年平成最後の夏に額縁に入れて飾りたい言葉ナンバーワンです。

 

 

阿部亮平くん入所14周年おめでとうございました。たかだか4ヶ月半の担当歴の身ででしゃばっておめでとうとか言いたくなかったんだけど。阿部くんの軌跡を何もしらないやつが軽率に祝っちゃいけないと思ったんだけど。だけどね?

 

 

て!な!わ!け!で!

 

Summer Paradise 2018 snowman公演ラストに行ってきたよ〜〜〜!!!!

 

最高だったよ〜〜!!!

 

 

緞帳1枚だからそれが一番開けばもうそこにスノーマンいるわけでそれだけで興奮。布一枚だけに興奮するエロ親父の気持ち今ならわかる。火曜日ぶりに見た阿部くんやっぱりかっこいいい!!!!とジタバタしました1人で。うん、1人。全然1人参戦。やっぱ茶パツ可愛い。けっこー明るいな?髪かきあげて投げちゅーする阿部くんがほんっとに爆イケで私の世界が終わる。阿部くんに殺される…!!!!本望!本望!ガイズでしゃがむとこで腰突き上げる阿部くんたまんない。くそえっちい。何?欲求不満???FREZEEの時もやってなかった?そしてこれなんて読むの?フリーズ?フリーザドラゴンボール??前半のセトリがほんっとカッコいい歌オンパレードで火曜同様やっぱり息切れ。無理無理。心臓持たない。やっぱ殺される…。阿部くん…阿部くん…ってほんとごめんだけど、阿部くんしか見てなかった。見る余裕がなかった。わたしに目が12個あったらきちんと両目で全員見たのに、と思ったけど、12個あったらあったで12個の目全部使って阿部くん見ちゃう気しかしない。

 

夕空の時に、自分が歌う前の時、腰掛けて膝に肘置いてタオルでくしゃくしゃ〜って顔拭くのが本当に可愛い。動物みたい。みんなそこまで顔拭いてなかったと思うんだけど、阿部くん汗っかき?そのあと両手で髪の毛整える姿が愛おしい。あんなワックスもついてなさそうなさらっさらヘア整える必要なさそうなのに気にしてる。可愛い。阿部くん担当してる美容師さん、阿部くんの可愛い後頭部の見せ方と、スーパーくせ毛をさらっさらにするの天才的にうまい。阿部くんほんと後頭部がまん丸で可愛い。頭小さい可愛い。や、ふっかはふっかで頭大きくていいと思うよ?髪整えた後に、左胸トントントンとやるのは阿部くんの緊張しないおまじないらしくて、あー最後の最後なのにやっぱり緊張するんだなぁ、ってなんかグッときちゃった。1公演1公演を大事にしてたんだなぁって。そのおまじない真似していいですかね私も。そんな緊張する場面滅多にないけど。それこそ阿部くんを見に行く時ぐらい。私生活で緊張する場面なく生きてるってまじなめくさってる。で、その後に「花言葉」だったんだけどすごいいい歌よね?!幸せになろう、ってもう…充分幸せ今。幸せすぎて怖いぐらい。阿部くんのふわぁ〜とした微笑みだけで私は幸せ。だいすき。一緒に幸せになろうね!!っていう阿部くんに愛が止まらない。なりたい。阿部くんと幸せになりたい(激重)

 

YouTube風動画も阿部くんだったうれしみ〜!!!!可愛い〜!!気象予報士の阿部くーーーん!!日焼け止め塗ろうね〜ってまぁまぁ黒い人に言われても、説得力ゼローー!!!かわいーー!!!!動画の阿部くんめっちゃかっこかわいくてやばかったほんとやばかった。ただのやばい星人になる語彙力なさすぎ。後から他担の友達に聞いたら、あの動画は阿部くんのが一番可愛かったと言われたからご満悦。太陽頭に巻いてるふっかちゃんも可愛かったよ、すんごい笑顔で。みんなわちゃついててよかった。愛おしい。6人まるっと愛おしい。愛しいの大渋滞。でも宮舘くんの動画もだいぶ面白かった独特で。みんなちゃんと自分の世界観持ってていいなぁと思った。しょっぴーの、俺は何もないから顔で勝負したってのもほんとに。しょっぴーほんとどちゃくそに顔がいい。アップになるだけで悲鳴が起きる。

 

宮舘動画の後のサマハニがほんっと見やすい席で!!!阿部くんどうした?!変なスイッチ入った?!え、キマっちゃった?!ってぐらいしゃかりきに踊りはしゃぐのがまじでやばい。幸せを形にしたらここにあるって思った。ちなみに爽やかを擬人化したら阿部くんです(真顔)さっくんとはちゃめちゃに踊った後倒れこんで四つん這いで疲れ切ってるお尻の形がきれい。阿部くん後頭部だけじゃなくお尻も小さい。可愛いおしり…って多分わたし呟いてた1人で。わかってるやばい人なのはわかってる。となりのしょっぴー担に聞かれていませんように。しかし、サマハニほんと阿部くん楽しそうでいいなぁ。本人たちが楽しいとこっちも楽しいんだよ…ってのはもうしょっぴーがわかってくれてた。俺たちがわちゃわちゃしてるだけで楽しんでくれてるから!って。しょっぴーまじ大正解。大好き。握手したい。何気にしょっぴー超好きです。あとサマハニの時、シルバーSNM衣装のなんだけど、阿部くんの半袖なのが密かな萌えポイント。あんなに二の腕見ることあんまないから二の腕見て、男の子だなぁってドキドキしてる。つまり恋。全然恋。恋以外の何でもない。これを恋以外なんて言うのか教えてほしい。

 

組体操では、宮舘くんの肩に乗る前に靴脱いで、ほんとにやばかったら言ってね?って優しさを見せるのも最&高。阿部くん優男。組体操終わってからも大丈夫だった?って気にかける阿部くん優男。もしくは強火宮舘担。多分どっちも正解。あべ=さく、あべ=ふか、あべ=いわ、あべ=なべ、だけど、あべだてに関してはあべ→だて。岩本くんに対してはこいつとか言っちゃうお口の悪い阿部くんも男の子感あって好き。それに対してこいつっていうな!っていい岩本くんも好き。まじで何見せられてんの私たち。

 

紹介ラップではずっと恋ダンスしてんのがあざと可愛い…!!!!まじであざといって阿部くんのための言葉。爽やか同様あざといを擬人化しても阿部くんになる。広辞苑であざとい引いたら5番目ぐらいの意味で「阿部亮平(snowman)」て出る日もそろそろ近いはず。えー広辞苑にでたら毎日そのページなぞっちゃう…。阿部くんの恋ダンス見てみたかったから超嬉しかった。可愛い。えーなんか可愛いしか言えない馬鹿みたい。いや、馬鹿だけど。あとやっぱり大きな声で、阿部ちゃん!阿部ちゃん!っていうのが楽しすぎるまる。この会場全員が阿部ちゃんって言ってる…ってすごい幸福感に包まれた。阿部くんはほんとどの席も全部見渡してる感がすごくて、その気遣いは阿部くんならではのもので、阿部くんのファンって世界一幸せなんじゃないの?と思っちゃう。アクロバティックでも思うんだけど、開いて閉じて開いて閉じてかいて\イケメン!/ってあんな公式的にイケメン!って言えるの超楽しくない?あのC &Rはジャニーズ1楽しいと思ってるんだけど。まぁじゃあ2番目は?って言われたらリアデラの、1番!2番!3番!\スノーマン!/だと思ってるから結果スノーマンC &Rの申し子たち。開いて閉じて開いて閉じて阿部は?\イケメン!/ってなった時の阿部くんの幸福そうな顔よ!!!!あの顔だけでいくらでも酒が飲める!!!!阿部くんがかっこよくて可愛いだけでいくらでも酒飲めちゃうからまじでやめてほしい。ますますアル中に近づいちゃう…チカヅキタイ

 

「銀テープでなくてごめんね!でもいつか必ず出すからねー!!」っていう阿部くん見た時もうダメだった涙出た。ここまでファンのことを考えてくれる人います???そしてそれをちゃんと口に出してくれるなんて…!銀テープなんていらないよ、阿部くんの笑顔があれば充分だよ。でも本人たちも絶対銀テープ出したいだろうし、そうだったら銀テープを出すその日まで絶対見守る。銀テープのキラキラの中幸せそうな阿部くんとスノーマンが観れる日までは死ねない。馬車馬の如く働く。阿部くんとスノーマンと、阿部くんの夢が叶った時にその場にいたいと強く願う自分のために。みんな必要だよ!って言ってくれた阿部くんのことが大好きだし、単純だから、そっか必要とされてるのか、こんなしがない新規のファンでも阿部くんが必要としてくれてるなら、こんな嬉しいことはない。ちゃんと言葉にしてくれる阿部くんには頭が上がらないし、絶大な安心感を与えてくれることがこんなに嬉しい。何もできないと思っていたけど、こうやって阿部くんのことが大好きで応援してることも阿部くんには必要だよ!って思ってくれたりしてるのかな。ああ阿部くん結婚して…。ほら、言葉にすること大事だから…!!幸せになろうって小指立てて約束してくれたから!はいもう結婚しました!私阿部くんと結婚しました!!!(って全阿部担が思ったはず)(一夫多妻制)

 

阿部くんのこのきれいなジャンプを見ると胸がときめく。きれいすぎ。ジャンプこんなきれいに飛べる人見たことない。ちょっと真似したけどまず高さが出ない。身が重いのバレバレ。ぴょん!じゃなくて、ドスン!だわ。そしてこんな足揃わないし。これ取得するために体操教室通いたいぐらい。このジャンプがしたいんで私!!!って。披露する場所はどこにもないけど。

 

はあ最高だった。最高の夏の思い出になった。これが平成最後の夏なんて、最高の平成納めできる。今日から年号変わっても全然いい。来年の新年号での夏も同じように楽しみたいなぁ。去年までは知らなかった新しいキラキラした場所を見つけちゃったから私はまだまだ落ち着いてはいられない。今は寂しくて昨日の今の時間は、、、と考えずにはいられないけど、胸を張って、生きる希望として、ジャニヲタやります。阿部くんに誇れる阿部くんのファンでいたい。新年号なんだろ…阿部かな?(違います)

 

 

改めて、阿部亮平くん14周年おめでとう。事務所に入ってくれてありがとう。大学進学も、大学院修了も、気象予報士の資格だってら全てSnowmanのためと言って頑張ってくれてありがとう。いつもキラキラした笑顔を見せてくれれてありがとう。難しい言葉や凝った言葉は何一つ言えないので、ここはもうシンプルに。シンプルイズベストに。

 

 

 

阿部くんのことを好きになってよかった。

私、毎日幸せだよ。