夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

君の肝臓になりたい(物騒)

日々が憂鬱。暇で。

サマパラ終わったら暇で暇で暇で暇で。私の中の織田裕二が騒ぐ。あーひまだひまだひまだ!!なんだっけこれ。ドラマ?飲みに行こうの社交辞令に、1秒で、いつ行く?直近明日暇だよ?と答えで引かれるぐらいには暇。平日なんて寝ればいいのに謎に24時ぐらいにミラクルナインとか見ちゃう。私が阿部くんに恋に落ちてからもう3回もミラクルナイン出てる阿部くん。どんどんイケメン博学王に近づいててかっこいい…って24時から、何回も見てるミラクルナインに、初見と同じぐらい新鮮な気持ちで阿部くんが出るなんて…と感極まりながら見始めて、

は〜〜!!!!!

かっこいいいいいい!!!って、軽率に阿部くんに酔う(片手にはストロングゼロ)

f:id:muchudekoishiteru:20180820223817j:image

家で一人で飲むことあんまなかったのにサマパラ後からなんかに取り憑かれたようにストロングゼロ中毒です。

ほら、人ってストレス溜まると酒に走るじゃない?仲良い友達も不倫のストレスで、酒とタバコに走ってたし…私はサマパラ終わりの暇のストレスで…。なんか、あれだね。ストレスにも差ってあるんだね。私側のストレスが擬人化したら恥ずかしくてお目見えできないだろう。友達のストレスがフルマラソンぐらいのカロリー消費なら、私基礎代謝ぐらいだわ。呼吸と微動のみ。だからストロングゼロ。糖質ゼロだから、基礎代謝しか使ってない私にはもってこい。まぁ、ストレスには変わらないしねサマパラロスってのはね。と無理やり自分を納得させている毎日。ダメな匂いプンプン。酔ったふりして目をつぶろう。

 

ていうのも、ほんとお酒が好きで。基本フットワーク軽めのアクティブお祭り女なんで週5ぐらいでは飲みに行きたいほんとは。お金ないけど。今日飯行く人ー?!って森本慎ちゃんに誘われたら、間違いなく皆勤賞。誘われたらすぐ行くちょろい女です。こないだ1人で映画見て帰ろうとして、ネットでチケット買ったのに、15分後に誘われて、あっさりと1800円捨てました。行動力と決断力の早さは紛れもなく親譲り。うちの両親、3年後には引っ越し考えるかーとか言いながら半年後、あっさり実家壊して土地売ってマンション買ってた。しかし、1800円…ゆきおより高いよ…映画高くない?サマパラ後から1300円は1ゆきお。酒豪じゃなくて酒の奴隷。最悪レモンサワーさえあれば生きていける。職場の近くに一升瓶でレモンサワー飲めるとこ見つけて、ゴビゴビ飲めちゃって、職場の仲間とは今日レサワ地獄行こーって言ってるぐらいには好き。地獄に自ら飛び込むの嫌いじゃないの。

たとえ ムリヤリでもレサワ地獄への道を切り開くよ…(BWB)(1阿部ポイント)

や、それはやめとけ。死ぬぞ私。それでなくても体内の水分ほぼレモンサワーなのに。でも、たまにはお茶割りも飲みたい。ほら、ヲタクをやるにあたりやっぱ健康には気を使いたいし。じゃないとヲタクなんてくそみたいに体力使うことできないし。そうなると、お茶割りなんて健康に気を使ってる人の飲み物だと思うし。相変わらず私ってば偉い。

 

阿部くんの映画のお供はビールとポテチという話に1127萌えしたので、私は阿部くんをアルコールから守る肝臓になりたい。よっしゃ、任せて!おーけーおーけー!大丈夫!いい仕事するよ!ってちゃんとアルコールから守ってあげたい。野球好きだからそこそこいいキャッチャーになるよ?ドーピング(ウコンやペパリーゼを飲んでから酒を飲むことをドーピングと言います)(ハラ美辞典)いらずの、二日酔い知らずでちゃんと肝臓を全うする。

肝臓って他にどんな仕事してんのかな、って思って見たら、

肝臓は、腹部の右上に位置して、ほぼ右肋骨の下に収まっており[1]、頭側(上方)には横隔膜が存在する。ある種の動物では体内で最大の内臓である。非常に機能が多いことで知られ、代謝、排出、胎児の造血、解毒、体液の恒常性の維持などの役割を担っている。また、十二指腸に胆汁を分泌して消化にも一定の役割を持ってる。

うん、全然よくわかんなかった。

どゆこと?え、結局肝臓って何してんの?

沈黙の臓器らしいけど、暇なの?

ほんとはやることないんじゃない?

だから黙ってんじゃない?

ちなみに、肝臓ってレバーらしいけど(初めて知った)どちらかというと、私は肥大してる方なので阿部くんの肝臓になったら、レバーじゃなくて、そこはフォアグラ。

 

えーてか、阿部くんビール飲むんだ…ときめく…若い男の子とお酒ってだけで軽率にときめく…

 

阿部くんを好きになって引きこもるのも悪くないと思っている。水曜なんか私、YouTube見たいから直帰したいとか言い出す典型的なダメ女。

基本、リアタイしたい。少クラの日なんて走って帰りたいし、タクシー乗りたい。それでも就業時間中だから間に合わないから早退したい。少クラにいなかったのが悲しかったので、阿部くんのために何をしたらいいかを考えて、とりあえずえねっちけーに要望を出すことからスタートしたよ!まぁ阿部くんのためじゃなく、阿部くんとスノーマンが見たい私のために!

 

ほんと今、キスマイの時よりリアタイしてる。一人でストロングゼロ決めながら阿部くん見るのがほんと至福のときです。あー幸せここにあったわ、って本気で思う。調子よかったら幸せはこんなとこにある!今日は今日で!過ぎて行く!ってSMAP歌っちゃう1人で。

f:id:muchudekoishiteru:20180820225100j:image
f:id:muchudekoishiteru:20180820225103j:image

はい、幸せ。

もうこれは幸せの擬人化。

もうこれパーツひとつひとつを褒め称えられる。くっしゃくしゃかわいい。この画像だけで私2時間はおとなしくできる。2時間後にかっこかわいすぎて発作起こす。見れば見るほど玉森くんと正反対なのに肌の色とか。肌の色とか。あと、肌の色とか。高校生の時、ギャルだったので、地黒ってまじ羨ましかった。こちとら必死に焼いてたのに。黒くないとなめられると思ってたのに。まぁ今となっては色白で良かったと思うけど。でもいまだに夏がくるとそわそわして、や、焼かなきゃ!って軽い脅迫概念に陥る。あ、だから私日焼け止め持ってないのかな。しかしなんでこんな前歯可愛いかね君は。前歯ダイヤモンドみたい。瞳はダイヤモンドじゃなくて前歯はダイヤモンド。

f:id:muchudekoishiteru:20180820225919j:image

うさちゃん…うさちゃんが二匹いる…飼いたい…寂しくて死んじゃううさちゃん…。つかほんとにうさぎって寂しくて死ぬの?ちょっと現代社会で繊細すぎない?多分全阿部担がふっかになりたいって言ったと思うけど、私トウモロコシになりたいよ。トウモロコシ側の気持ちでいる全然。削り取られるなんてそんなのずるい。トウモロコシずるい。 性的な目とかそんなんじゃなく単純に距離が近いトウモロコシがずるいとかもう頭おかしいこと言い出す。

 

さっき肝臓になりたいとか言ったのに。

 

肝臓だとトウモロコシだの、頭おかしい、相変わらず情緒不安定だから今すぐ病院に行きたい。だから明日会社休みたい。はーしかし、このトウモロコシ、トウモロコシ界のヒエラルキートップだわ。2位はしょっぴーが食べてるトウモロコシ。早くしょっぴーとシナモロールのコラボ見たいぁ。シナモロールもポムポムプリンも知らなかったけど、スノチューブのおかげで知りました。すごいスノーマン。まったくサンリオ知らなかった女にまでサンリオ植え付けちゃう。サンリオなんてキティちゃんとマイメロとるるる学園しか知らなかったのに…。しょっぴーとシナモロールが似てるって、実はよくわかんないんだけど、コラボしたら、

はいはいはい!!似てます!!ね!!!わかりますね!!!!

とか言いだしかねないからヲタクちょろい。知ったかぶるの超得意。昔からシナモロール知ってましたけど顔する。ところでシナモロールシナモンロール?(小声)

f:id:muchudekoishiteru:20180820235707j:imagef:id:muchudekoishiteru:20180820235711j:image

もうこの緑の文字だけで愛しさと切なさと心強さを感じ始めたので、おとなしくします。いつも感じている阿部くんに向かって情熱ダッシュしそうなので。まぁダッシュできないけど足死ぬほど遅いし。てか、これまた阿部くんのイントネーション関西弁じゃなかった?なんで?なんで関西弁?あー今日も阿部くんが好きでした!明日はもっと好きです!!

 

 

 

あぁ、私の吐き出す言葉も全て緑に染まればいいのにな。