夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ねぇ阿部くん、こっちむいて?

8月ラストに太陽ちょっと仕事しすぎ。そんな頑張らなくていいほんと。8月最後だぞ!!ラストだから盛り上がっていこーぜ!!とかそーゆーのいらないから。太陽のファンサまじ迷惑だから。そーゆーのはコンサートだけで充分だから。まじ暑い。一瞬気温下がったのに、そっからのあがり方がえぐすぎる。家出た瞬間、あ、これ死ぬな、ってなったし、会社着いてからも、おはようございます、の挨拶の前に、暑いっすね…って、暑いのに全員げっそりしてる。少年たちもあるし、ドリボもあるし(ナチュラルに誘われたので、しれっと行きます。)そのあと阿部くんの舞台もあるのに(もちろん願望)太陽に殺されるわけにはいかない…!と秋らしさとか取り入れずただただ涼しさ重視の格好で水分がぶ飲みしてるわけです。ねえねえ!そいえばお酒は水分補給にならないって知ってたーー?!?!

 

早く秋服着たいなぁ、そろそろ長袖に手通したいなぁって思ってるんだけど、でもまだ暑いよなぁ、袖は……、あ、あれ???(二度見)

 

阿部くんまさかの長袖。

いや!暑くないの?!長袖好きすぎない?!?!これだけ見たら季節は10月ぐらいかな?ってなるよ?ものの見事に全然8月感ない。阿部くんの8月は手強い。なかなかあげない。袖すらまくらない。ぜっっったい暑いよね?!?!可愛いけど。これからコンサートやる人感全然ない。可愛いけど。大学行っちゃうよねこれね。可愛いけど。可愛いのサブミナル効果入れてみました。阿部くん、なんてカジュアルにならないのか不思議。顔がトラッド…?え、トラッドってなに…?(黙れ元服屋)(しかも店長)でもお顔がね、お顔が可愛いから阿部くん花丸あげちゃう!ついでにお袖のない服もあげちゃう!ちょ、試しに一回半袖着てみ?もー全然体感温度違うから!!ってあげちゃう!!!(阿部くんを半袖着たことない人みたいに言っちゃうやつ)

 

いや、だからさ、暑くない…?

なにこのまっくろくろすけ(顔含む)キャップとかハットはね!まだギリギリわかる。いや、キャップとか、ほんとはそれレッスンに必要?って思ってる節はある。邪魔じゃねーの?って。でもまぁ見てるこっちはキャップやハット姿に軽率に萌えるからありがたいけど。ねぇ阿部くん、フードは…フードかぶる意味はどこに?どこにあったの???ねぇ阿部くん、何から頭守ってんの??ねぇ阿部くん、エレベーター降りた時、ハット被ってたよね?私見たよ?ねぇ、それじゃダメだったの?ねぇ阿部くん…可愛いから許すよ(激甘)

 

ね、ねぇ阿部くんどうしたの?!?!

不意打ちでいきなり雄出された困るしんどい。リアル濡れ髪しんどい。悶絶。一緒にお風呂しんどい。入りたい。もう、感想なんてない。お風呂一緒に入りたいただそれだけ。しんどい。今の私の死因、しんどい病。お風呂って大っ嫌いだけど、阿部くんと一緒なら全身しわしわで気絶するまで入りたい。でも全身しわしわで気絶してる姿は見せたくない。嗚呼矛盾、嗚呼葛藤。なんなのほんと、愛の言葉がお風呂入ろって直接的すぎない????いいんですか、そんな、おおおおおおふろとか…!!!!!(プチパニ)ちょっと私まだしつこく阿部くんのこと童貞だと思ってるんだけど、童貞がお風呂入ろとか言ってこないよね、わかるわかる。なんか男は最初の男に、女は最後の女になりたがる、とか言う愛の哲学見たことあるけど、私今猛烈に阿部くんの最初の女になりたかったよ。え?あ、大丈夫大丈夫。うん、どシラフ。そしてこんなプチパニ起こしてんのに、くせ毛は早く髪乾かしたほうがいいよ、とか親心も出しちゃう。スピード勝負だよ。私美容師免許持ってるからやろっか?阿部くん、こっちサイドにいろんな感情沸かせすぎ。

 

いや、逃げんのかい。

ちょっとちょっと、悪いようにはしないから逃げないでよ、ねえ、こっち向いてマイボーイ!!知らんけど、阿部くん多分足遅いでしょ。

 

爆イケ…!!!!!!

ちょっと2GBの頭がついていかない。阿部くんの爆イケについていかない。なーにこれほんと笑っちゃう。感情が阿部くんに追いつかないから笑うしかない。あはははは阿部くんかっこいいあははははは!!!!!あーーやばい。やばい人になった。あんだけ踊ってんのに髪サラッサラ…やっぱ3ヶ月に1回縮毛強制かけてるだけある…ねぇ今更だけど3ヶ月に1回縮毛強制ってなかなかのハイペースじゃない?そんなにくせ毛ひどいの?もう逆に見てみたいしかないんだけど。ナチュラルヘアの阿部くんどんななの。そしてやっぱりこの美容師さん上手。カリスマすぎる。またダイヤモンド見せてるし…(阿部くんの歯はダイヤモンド)この顔すごいいいすごい大好き。キメ顔笑顔よりこのナチュラル笑顔で、ご飯食べれる。命をかけてでも、ずっとこの笑顔をまもりたいとか平気で言い出す。え、あ、大丈夫大丈夫。うん、どシラフ(2回目)

 

ほんとYouTubeには夢が溢れてるなぁ。これがただで見れちゃうなんてYouTubeには足向けて眠れないよほんとに。ってことでどうぞご覧ください。優しさと厚かましさを兼ね備えてる私からのステマです。の割にはなんかあんまうまくはめ込めないのなんなの。

Snow Man 【舞台裏公開】「Summer Paradise 2018」コンサート裏側見せます! - YouTube

YouTubeは全部見てるんだけど、ストンズもトラジャも可愛くてたまんない。全員抱きしめたいトゥナイト。さ!ら!に!今雑誌ラッシュで、どーしたらいいの!何買おう!!ってワクワクしながら本屋で吟味しすぎて全部欲しくなって、結局手ぶらで帰ってきたダメウーマンだから今日こそは何か買う気でいる。だって、明日明後日は超久々に一人で過ごす土日だから!!!どうしよううれしい。二日間まるまる私だけのもの…うれしい…雑誌見てにやにやしたい…噂ではソーダの阿部くんが暴力的イケメンらしいので、買いたい…!!てかそんな雑誌初めて聞いたよ。創刊号かしら??あと映画も行くし!!友達とワイワイするのも好きだけど、一人で好きなことを気ままにするのも大好き。とか先週も思ったのに結局友達と合流してすーごい楽しかったんだった。笑いすぎて窒息しそうだったんだ。1人も好きなんだけど、2日間丸々家にいるとかは出来ない。根がアクティブ。引きこもり苦手。散歩でもいいから外に出たい。ひゃーーーテンション上がってきたー!!!

 

まぁ、でもとりあえず部屋の掃除をしたい。今もう凄いことになってる。やんなきゃなーって思いながら軽く1ヶ月は経ってるはず。ガサツとズボラをほしいままにしてるから汚くてもそんな気にならないんだけど、さすがにちょっと呆然としてる。あー片付けなきゃなーとか思いながらソファで余裕で3時間とかいちゃう。あーあ、しょっぴー来てくんないかなぁ(遠い目)

 

ま、多分この土日でも掃除しないんだろうなぁ私(しっかりして大人)