夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

阿部糖分過剰摂取、中毒性あり。

夜中に熟睡してたら、電話で起こされ、いきなり人に怒られた。大人なのに。こっち起こされた側だから最初、ちょっと何言ってっかわかんなかったけど、いやーーーーッッね!!!!!!!今まで悪いことはバレなきゃいい精神で生きてけど、バレた時の代償やばいね!!!これ、適当に生きてきた人のダメ発言感がすごいね!!まぁ、この件は100%で私が悪いのでとにかく謝ったけど、人を責める時の人の勢いってまじ怖い。凶器だよほんと。怖すぎて、でも私が悪いから反論できなくて、とりあえずもやもやしたまま寝たくなくて、つか全然目冴えちゃって、

 

 

局動画見ましたわ(電波届かない午前4時)

 

ちなみに3回目。

 

 

ほんと、そーゆーとこ。そーゆーとこだよ私。呑気に現実逃避しないで。いや、でも怒ってる人には触れない方が1番。ほとぼり冷めるのが1番。逃げるが勝ち。って怒らせた本人が言っちゃいけないやつ。反省はしてる、すごいした。昨日山ほどした。から局動画見ていい?(反省してない人の発言)

 

 

局動画が、こっちの予想を遥かに超えたボリュームでお届けしてくれて、全然夏を終わらせてくれない。そろそろ夏素材のもの控えたり、色合い小物を秋シフトにしていこうと思ったら、まだ全然夏押してくる。おいおい、俺の忘れちゃいないか?って。心なしか気温もまた上がってる。いや、全然忘れてなかったけど?!?!って、そそくさともっかい浮かれた夏服着ちゃいそう。は〜〜!!!やっぱ阿部くんのビジュアル最高。なにこれ。かわいさ濃縮100パーセント!恋に落ちた盲目だけだとは思えない。やっぱ笑った顔が1番好き。たまにイケメンなのに笑った顔ブスとかいるけど、いや、それはそれで人間味あって大好きなんだけど、阿部くんは笑った顔が可愛くて可愛くて…可愛くて…可愛い。語彙力なんて瞬殺で失う。ほんとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと真剣に思うわ。でも八の字眉で、きゅ!ってした顔するのも大好き。結果なんでも好き。新規だから阿部くんのダメなとこが全くわからない。新規なんでも可愛く見える。阿部くんの恋ダンスを映像として残してくれたジャニーズの動画担当の人に感謝状渡したい。お金もちょっと渡す。ほんっっとにありがとうな?!?!?!あとしょっぴーのTTも、ありがとうなぁ?!?!?!組体操に至ってはフルでほんとありがとうな?!?!?!ありがとう何回言っても足りない。ありがとうと伝えたくて動画担当の人見つめたい。いきものがかり歌いたい。まぁ、例のごとく、ありがとう〜ってつたーえたーくてーあなーたーをみーつめるけどーーー、んとこしか歌えない。スノチューブボードゲームの回でやってたサビは知ってる歌何曲?みたいなの私結構ある、ってかほとんどそれだわ。なのにすごいドヤって歌うタイプ。

 

組体操あんなちゃんと残してくれるなんて、動画担当の人天使か何か?ファンの気持ちわかりすぎじゃない?もしくは三宅健くんと忖度してる?どれでもいいけどまじありがとう。阿部くんのひーくんに対する口の悪さと、宮舘くんに対する宮舘担としての気遣いの両方を楽しめる組体操大好きです。一度で二度美味しい。1番下なんだよ!!!の、だよ!!のところの口調が超乱暴で、はーー男の子!!とときめく。ニコニコ爽やか阿部くんの男の子の部分もっと知りたい。あ、待って、男の子の部分って言いかたやばない?とにかく終始阿部くんが可愛くて途中、こ、これ、世の中に出していいのかな…危険レベル高くない…?と、そわそわしたよ。でもお金払わなきゃ見れないのか。よかった。これがYouTubeで流れたらちょっと抗議の電話するとこだった。無料でこんな動画流したらダメ!!!阿部くんのビジュアル良すぎて世の中危険になる!!!って。や、でも、阿部くんは平和の象徴だから。白鳩、四つ葉のクローバー阿部亮平。緑で調べたら幸福とか希望とか平和とか出たし、ほんそれだわ。世の中が平和になるなら惜しまず出すのもありなのかもしれない。

 

とにかく局動画がよすぎて、初見10分で酸素足りなくなり、タンマタンマ…って、とりあえず心落ち着かせるために口パクYouTube見たら、 

 

おいおい、こっちも阿部くんかよ〜〜〜!!!!(笑顔)

 

2週間ぶり2度目の登板。早すぎるよ登板が…!!YouTubeサイドもびっくりよ。また来たの?!ってなるよ。こっちも心の準備ができてないよ……好き……(結局)ちょっと、すの日、局動画、そしてYouTubeと、1日に摂取するには阿部糖分が高すぎる。血阿部糖値があがりすぎる。糖尿寸前。阿部くんのあまあま文章もあまあまキャラメルボイスもあまあまスマイルも全部大好きだけど、ちょっと…なんつーか……あの、小分けにもらっていいすかね?????阿部糖分、飴玉にしたい。イライラしたら手軽に摂取させてほしい。なのに、嬉しい発表とかいう。もー匂わせがひどい。これ一般人がやったら炎上だかんね????なんなの???早く発表しな〜????

 

でも、私の中でサマパラはまだ思い出になっていないから、そーこれこれ!とか懐かし!!!とかにはならなかった。思い出にしないって決めたから。8月の全部あげちゃったから。いつまでもしつこく思い出にしないで、いつか思い出に変わる時に、あぁ楽しかったなぁ、って反芻しながら見たいと思います。とか言って多分1日に2回は見そうだから全然思い出にならないってオチ。しかも今私のWi-Fi、なぜか実家のWi-Fiが繋がらない里帰り中の妹に貸してるから4Gで見てる。ギガ数超食う。すぐ低速になりそう。友達各位、ラインの返事なかったら、局動画見すぎて低速だな、って思ってください。って、まぁ最近3日ラインがならないとかザラだから…切ないこというけどザラだから…最近私の携帯鳴らすの会社とか取引先の業務連絡ぐらい。そしてこのブログ、お友達知らないや。そんで、私友達いないんだったわ(泣)

 

結局また寝たの5時過ぎとかだったから今日の眠さは異常。早く帰ってまた動画見て眠りにつきたい。今日は怒られませんように(何気に引きずってる)