夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

いつか殺してやるからこんなところで死ぬな、という熱い思い。

やっぱ掟は破るためにあるんだよなぁ。わかるわかる。掟に関しては破ったことしかない。もう型破りで有名だから。ノリだけでここまで生きてきた感すごいある。しまいには、その日暮らし感が否めない。そうだよねぇ、掟は破らないとねぇ。19時までにご飯食べ終わるって掟も破らなきゃねぇ(むしゃあ!!)炭水化物控えるとかも、破るためにあるもんねえ(おにぎりむしゃあ!!)

 

 

だって、掟は破るためにあるって言うからさ。

 

はーーーー銀魂よかったなぁ。面白かった。全然スケールアップしてた。主役級集めて悪ふざけ。もう絶対的にお分かりだと思うけど、どう考えても沖田総悟が好きで大好きで。それをこれまた大好きな吉沢亮がやるとなった前作のわたしのあっぱらぱー状態と言ったらない。橋本涼くんもびっくりのあっぱらぱー。沖田総悟吉沢亮って…え、しゅきぴとしゅきぴじゃん…???前回は真選組があまり活躍しない回だったけど、今回はもう1番好きな真選組動乱篇だから超楽しみだった。どれぐらい楽しみかっつーと、毎日沖田のアイマスクして、〜ですぜぃとか語尾につけちゃうぐらい楽しみだった。ちょっと盛った。

f:id:muchudekoishiteru:20180822233053j:image

ごめん、ちょっと動揺が隠しきれない。めっちゃかっこいい綺麗。目元のアップとか、ちょっ…って目を逸らさちゃうとこだった。最近ほら、目力!!!!!っていう阿部くんばっか見てたからいい意味で気の抜けた目を見るの久々で…早い段階でときめいた…まぁ、目力!!!!!っていう柳楽くんにもときめいたから、2人が並ぶとフィーバー状態だった、ここに阿部くんいたらスリーセブンだわ…永遠に勝ち続ける…。死ぬならここがいいって思うわ。死ぬ前に目見開いて綺麗なもの見て瞳孔開かせたいわ…。小栗旬も超かっこいい超好き、なんだけど、小栗旬を超かっこいい超好き!ってなかなか言えない感情ってなに?OGSSDINI現象?(小栗旬好きだけど言えない)いや、長いわ。略した意味。二度と言えないわ。

 

この真選組の制服が大好きで、キスマイ好きな頃、玉森くんに着せたいとよく騒いでいました。キモヲタあるある。金髪時代玉森くんの沖田総悟超似合う。絶対かっこいい。えーそしたら土方は藤ヶ谷くんで、銀時は北山くんだよね、はい似合う。はいもう実写化!と脳内実写化するのヲタク得意すぎて。はーーーこの真選組の衣装阿部くんにも着せたい!!!と真剣に映画見ながらこの心の片隅でそんなことを思っていました。映画見てても脳内はアベパラ。アベパララ〜。そしたらふっかちゃん銀時?おいおい、待ってくれよ、似合うよ?似合っちゃうよ?死んだ魚のような目をしてるし。ごめんふっか。失言。

f:id:muchudekoishiteru:20180823105254j:image

ふっかの銀時とか好きでしかない。なんで似合うと思ったのかな、髪質???

 

って、調子乗って脳内実写化してたら、阿部くんってば、全然真選組じゃなかった、ほんと。全然真選組じゃない。大事なことだから2回言うね。全然真選組じゃない。あのね、阿部くん、新八だわ。

f:id:muchudekoishiteru:20180823000742j:image

もーこんなんどっからどうみても阿部くんじゃん。菅田将暉なんだけど、阿部くんじゃん。え、これほんとに菅田将暉?ほんとは阿部くんなんじゃない?隅から隅まで裏から表までどこもかしこも阿部くんじゃない?真選組で超カッコよく立ち回る阿部くん見たかったけど、もう新八以外なかった。ハマり役にもほどがあるわ。だってもうこの衣装絶対似合う。私服なんじゃないの?ってぐらい似合う。役作りゼロで新八になれちゃう。いやーそうなると、神楽ちゃんがさっくんだし、

f:id:muchudekoishiteru:20180823091859j:image

こんなのさっくん普通に着こなせそうで怖い。そこらの女より似合う。橋本環奈超えちゃう。アクションシーンとおふざけシーンありまくるからさっくんの得意分野じゃないの?見たすぎる個人的に見たすぎる。

 

いやーー!そうなると我が軍のビジュアル担当しょっぴーが沖田総悟やっちゃう?えーーそんなん好きに決まっとるがなーーー!!似合うがなー!!!

f:id:muchudekoishiteru:20180823105006p:image

このアイマスクしてるしょっぴーとかもう萌えの塊可愛さの塊愛しさの塊。泣いちゃう。全私が泣いちゃう。か、か、か、可愛いよぅしょっぴいいい!!!って完全降伏だよ愛おしい。これでバズーカ撃ちまくるしょっぴーなんて全ヲタクが見たいやつじゃない??ジャニーズ1、沖田総悟似合うんじゃない???

 

今脳内では土方と近藤を、宮舘岩本のどっちを配置するか考えてるし、これ考えるだけで1日過ぎそう。今日も元気に給料泥棒yea!

 

そこまでアニメ詳しくないし漫画も少女漫画と青年漫画専門だから少年漫画全然わかんないのに銀魂だけはやたら大好きで、新撰組動乱篇はもうこんな神回ない!!と、何回見ても泣けるので週末またアニメで見ようと思う…そしてまた泣く…ビールとポテチ準備しなきゃ…すごいほんとちゃんと実写化されてて感動したし、今まで興味なかった三浦春馬窪田正孝も全然好きになった単純。節操がないにもほどがある。なんならもう1回見に行きたいなぁ。もう1回見ても、うわあああ!!って興奮できそうたんなぁ。動乱篇は沖田くんがほんっとにほんっとにかっこよくて、いちいちセリフもかっこよくて、最高に大好きなんだけど、吉沢亮くんが前回より増して沖田くんになっててほんと興奮だった…そこだけあと100回見たい…!!アホみたいにくだらないし、パロディばかりだし、下ネタ過ぎて大丈夫なの?って思うのにたまに超熱い話盛り込んでくるから銀魂ってずるい。あと5回で終わるなんて卑怯。銀さんとサヨナラしたくない…!!!

f:id:muchudekoishiteru:20180823131003j:image

好き以外の感情が出てこない。これしょっぴーにやってほしい。(まだ言う)

 

余談ですが、サマパラの時に初めて行った店で、ヒサシブリ!と店員に言われ、サービス精神大事にしてるから、ヒ、ヒサシブリ!となんとなく会話を合わせこそこそ出てきた話をしたと思うのですが、今回は、始まる前に1人でポップコーン貪り食ってたら隣の女の人に、すいません、映画よく見ますか?来週友達と映画見に行くんですけど、おススメありますか?と声をかけられました。え、なに、そんな、初対面で警戒なく話しかけられても私大丈夫だからカモン!顔してる???それとも水野晴郎かリリコと間違えた…?だったらギリ、リリコがいいなぁ女だし。あと、疑問だったのが見たい映画決まってないのに、友達と映画見に行く概念がわからなかった…私映画ってまじいつも1人。最後に友達と行ったの多分バカレア。けど、とりあえず予告編見ながら、あ、これなんていいんじゃないですかね、へへっ…、と検察側の罪人推しときました。ほんとサービス精神大事にしすぎ。無視ができない。だから老若男女問わず初対面で話しかけられることが多いのかな、いいのか悪いのか。私が悪人だったらどーすんのよほんと。その彼女もよく突然話しかけたな、1人でポップコーン貪り食ってる女に…普通無理じゃない?怖くない?常識的に考えて、予告編見てる時に話しかけなくない??

 

まぁ、掟は破るもんだから…いいのかな。(よくない)