夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

ド新規阿部担がサマパラsnowman単独公演に行ったってよ!

サマパララ〜サマパララ〜

 

 

 

サマパラ最ッッッ高だな、おい!!!!

 

 

 

ってことで行ってきましたサマパラ2018snowman公演!!!!

阿部くんを好きになって初めてのコンサートです。新規ですいません。

たまちゃんより、ふっつーに、阿部くんがっすっきーーー!!

って私の中の永野が騒いでから初めて見た阿部くんは滝沢歌舞伎の御園座公演だったので、いや、歌舞伎も最高だったけど、ほら、こっちもおとなしくしてないといけないので、

snowmanが単独で踊り狂う公演なんてもう・・・・!!!

新規には身が持たない・・・・!!!

ってことで、身が持たないとか言う割には心驚かせながら、7日夜にこそっとお邪魔しました。いやまじでお邪魔。単独公演なんて、私なんかが行ってはいけない聖域。いやでもこっちだって必死だから!!!初めてのTDC(東京ドームシティ)に戦い挑むわけだから!!!

はーんTDCってはいはい、TDL(東京ディズニーランド)のパクリかなんかかな?ん?

 

ま、でも戦い挑むわけだしガソリン入れないとね・・・

ガソリン入れないと動けないからね人間は・・・

と、水道橋でさくっとガソリン2杯入れ(1人で)準備万端!

これもう1杯いれよっかなって時に、店員さん(黒人)に「ヒサシブリダネ!」と言われる私。

ヒサシブリって・・・いや、初めてなんですけど・・・。

でもサービス精神を大事に生きてるからまぁまぁひきつった顔で「ヒ、ヒサシブリー!ゲ、ゲンキー?」って返しといた。その後まぁまぁ話しかけられたから、ぼろが出る前にもう1杯いくのやめて会計してそそくさと逃げてきたけどね。

 

 

ここ10年TD(東京ドーム)(え、こんな略したかする?)しか行ってなかったので、

ここが戦いの場、TDCか・・・と、ちょっと感動した。ケンティのサマパラ見といて良かった。つーか、TDCってプロレスとかやってんのね、ほんとの戦いの場じゃん。こえーこえー。

グッズ列並んでるし、とりあえず阿部くんの顔うちわだけはあるし、ペンラも借りたし、装備はほぼなしの弱小状態で会場入り。

f:id:muchudekoishiteru:20180808123658j:imagef:id:muchudekoishiteru:20180808142235j:image

いやもうゲートからすごい。派手。きらきらしまくってる。アトラクション感すごいでちゃってる。こっそりミッキーとか出ても全然驚かない。

えーーーもう楽しいやーーーん・・・・

私の中ではすでにTDL超えしてます。ミッキーなんて出ても見向きもしない。こっちの軍にはショッピーがいるから!!!!(鼻息荒め)

 

 

17時に始まってもうすぐに私の負け。

はいはい負け負け。

あっさり負け認めますよ。

だって・・・

だって・・・

だって阿部くんが・・・

 

 

 

茶髪なんだもん・・・・!!!!

 

 

 

くそっ・・・・!!!!

 

 

 

 


もーーね色気がすごいわけ。何この色気。茶髪になっただけで人ってこんな色気でます?カラー剤じゃなくて色気剤みたいなの塗りました?

私ちょっと阿部くんのことなめてた。全然童貞だと思ってみてた。

どの口が言ってんだって感じほんと。自分の口ホチキスしたい。おめぇもうしゃべんなと。しゃべるけどな!!こんな色気あふれるってすごい、あふれるっつーか滲み出る。真夏の汗のごとくじわじわ滲む色気。仮面舞踏会のアップに抜かれるとことかもうすごいわけ。

全私が泣いた。

雄叫び上げたわ、女なのに。

髪をかき上げるな!色っぽい目をするな!やめろ!!!!って禁止令出したいぐらいよ。イケメンすぎて。阿部くんは保護指定物。

あと阿部くんほんと噂通りフレッシュジュニアなのかな?ってぐらいダンスがすごい。全然手を抜かない。え、かっこいい・・・。なのに、罪と夏とかサマハニははしゃぐはしゃぐ。さっくんと一緒にわちゃわちゃしてるのちょっと涙ぐんだよ。かわいくて。可愛くて涙ぐむとか何?大好きな犬見ても産まれたての甥っ子見ても一切涙ぐまないのにあべさくのわちゃわちゃで涙ぐむとか何?私わりとはしゃぐ歌好きだから罪と夏とサマハニすごいよかった大好きって思った。サマハニはこないだ中島健人くんのサマパラ買ってずっとリピートしてたし、罪と夏に至っては歌ってほしいって騒いでたから願い叶って何よりだよ。

 

神様ありがとう。後でお中元送っておきます。

 

途中ずっとグッズのヘアバンドしてて、あああああざとい!!あざとすぎる!!!可愛い!!買います!!!!そのヘアバンド買います!!!!から怒らないでしょっぴー!!

だってしょっぴーの圧がすごい。買え買えと圧がすごい。さすが名付け親。フゥーー!とかいいから買って、とか身も蓋もないこという。ファンにできることはお金を使うこと…ファンにできることはお金を使うこと…とぶつぶつ言いながら、コンサート終わってからいとも簡単に買いました。全然貢ぐ。だからしょっぴー、この私のお金で美味しいもの食べてね。(1300円以内で)

 

MC中も阿部くん、ヘアバンドの位置がなんか微妙にずれてて、そのたび後頭部わしゃわしゃーてしてて、阿部くん後頭部からなんか惚れ薬でも振りまいてる?ってぐらい好きがとまらない。なのにそのヘアバンド途中で小さくしてポッケいれてた。

あれ、もしやあんまお気に入りじゃない?

あなたがプロデュースしたんじゃなかった?

もしかして大してお気に召してない?(そんなわけない)

くるくるって小さくしてポッケにしまっちゃうところに妙なリアルを感じて、やだ、男の子・・・・って謎にときめく私。いやもういつだってときめいてる。

 

「missonS6まばたきしません選手権やるよーーー」(もちろんニュアンス)

 


「えーーードライアイばれるぅ」

 

 

 

阿部くんのドライアイがばれた瞬間に立ち会えてうれしいです(感無量)

 

 

 

まばたきしません選手権のため、超ドアップで抜かれるとにかく顔のいいしょっぴー(ほんとに顔がよかった)(こんなかっこいいと思わなかった)の後ろから次の順番待ちしてる阿部くん、突然の

 


ひょっこりはん!」

 


阿部くんのひょっこりはんに立ち会えて幸せです。

 

 


まったくまばたきを我慢できない岩本くんが「まばたきは鍛えられない」と言ったときの転げ回りそうなぐらい爆笑する阿部くんや、七五三掛くんが紹介されたときの「シメーー!!」ってぴょんぴょん手を振る阿部くんや、スノドリの間奏で階段使って舞台上上がる時、その短距離で?!ってとこで水飲んでたり、突然「開いて閉じて〜」って始めちゃうトンチキな阿部くんや、亀梨くんが降臨しすぎた宮舘くんのことを「舘様カッコいい!」って舞台上の1番の強火宮舘担の阿部くんが見れて幸せでした。

すべてがかっこよすぎて1曲終わるごとに、ちょっ、タイムタイムタイム!!無理無理無理!!!ってなったわ。体持たない。全然持たないほんとに。踊ってないのに全然息切れ。顔うちわが本気仕様のうちわになる。暑くて熱くて。今もう阿部くんがかわいくてかっこいいってだけでなんとか生きてるけど、気ぬいたら全然倒れる。阿部くん好きーー!!!わたし幸せーー!!!って大の字で倒れる。

 

噂で聞いていた緑狩りもしてもらって、これは墜ちるわ・・・ってなった。

え、え、私?!いや、勘違い?!でも、わ、私?!ってなるんじゃなくて、あ、私だわ。このファンサ私にだわ。間違いないわ。って思えちゃう阿部くんのご丁寧ファンサ…。きみだよきみだよ〜って指差されの手をヒラヒラされたらもう堕ちるしか。本気で好きになってもいいですか?(加藤ミリヤ)

これが噂の緑狩り…か…!!!

ってもうその瞬間だけたぶんめっちゃ気抜いた顔してたけど。いつも以上に間抜け顔してるところに緑狩りしてくんのやめてほんともっとやって!!!!!!!!

 

語彙力と体力を失い、阿部くんが好き!!!っていう激重な気持ちだけを増長させたまま、ありがとうサマパラ。ありがとうTDCと、TDCに一礼し、また週末来るからね…と涙ながらにお別れをしてきました。

 


そう。

 

 

 

新規のくせに生意気にオーラスにもお邪魔しちゃいます。へへっ、また来ちゃった…って照れくさそうにお邪魔します。

次はどんな阿部くんが見れて、

どのぐらい好きを増長させてしまうのかが楽しみです。

でも、好きすぎてつらいのでもう楽にしてください、阿部くん。