夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

前田敦子さんに想いを寄せて、

plobablyに近い、もっと確かなもの。

 

 

 

前田敦子さんがご結婚された。

交際半年足らずでのスピード婚をされた。

 


突然だけど私はあっちゃんが好きだ。

大好きだ、あっちゃんが大好きだ!と大声で叫びたいぐらいには好きだ。

1番目に阿部くんが好きで、2番目に玉森君が好き。

3番目はレモンサワーで、、、あっちゃんは48番目ぐらいに好きだ。

48番目っつっても、女性芸能人の中だと全然5位ぐらいには入るし、

48グループ内だったらダントツ1位。ダンダントツトツ1位だ。

 


女性芸能人って小指の先ほども興味がなくて、

もう神と崇めてる唯一の存在は安室奈美恵だけなんだけど、

それ以外全然興味なくて。

こんなに男性アイドル依存症(なにそれ)なのに、女性アイドルに対して超冷たい。

なのに、あっちゃんだけはなぜか好きで。

あっちゃんの何を知ってるわけじゃないのに、なんか好きで。

顔もかわいいし。おっきな目をくしゃって鼻に寄せて笑う顔がもうきゅんときて。

私があっちゃんを守る!!!とか言い出しかねないわけ。

あっちゃんすでにいろんなものに守られてるのに。

 


なんだろうなぁ。

 


顔可愛いのに必要以上に愛想振りまかないとことか(ほめてます)

やたらめったら媚びない感じのとことか(ほめてます)

でもきっと踏ん張ってるんだろうし、

心に秘めてるものがあるんだろうなぁと勝手に決めつけて勝手に応援してます。

応援ってそういうもんだよね。

どうも私は、仕切る女とか張り切る女とかが苦手で。

1番好きなのは安室奈美恵だけど、2番目に好きなのは田中みな実だし。

基本好きなんですよね、あざとぶりっこ。

ほら、阿部くんもじゃん???知らんけど。

知らんけどってまじ、魔法の言葉。

あっちゃんはそういう類いでもないのに可愛くてしょうがない。

 


そんなあっちゃんが結婚した。

 

 

 

すっごいうれしかったんだよ。

 

 

 

あっちゃんの親戚でもなんでもないんだけど、

アイドルの頂点にたったあっちゃんが、

頂点のままぱたりとグループを抜け、

女優業をはじめ、27才でさくっと俳優さんとスピード結婚。

もちろんさくっとではないいろんな道があったと思うけど、

これってアイドルの真骨頂というか。

すっごいいいなって思ってなんか。

頂点アイドルのイメージだってまだ全然あるのに、

変な話落ちぶれてからの結婚じゃなくて全然人気もあるときの結婚って。

あっちゃんっぽいなって思ったし、あっちゃんかっこいいなと思った。

年末だか年始だかのセブンルールズで

「一生独身かもしれない」とぼやいていたのに、半年ちょい後には結婚って。

そんなバカな。

私3年ぐらい前から一生独身かもしれないってぼやいてて

やっぱりまだ独身なんですけど????

 

 

 

女性アイドルに何一つ興味のない私が、

ぶりっこにしか興味がない私が、

必要以上に媚びない愛想を振り向かない、

だけど確かに絶対的孤高のエースをここまで応援してるってすごいこと。

あっちゃんは謎で未知で、でも離れられない引きつけ力を持っている。

あっちゃんが「引きつけ力」って本書いたら買います。

あっちゃん、これからも幸せな家庭を作ってね。

そんで前田ジュニアにもたくさん引きつけ力を教え込んでね。

 

 

 

もはや気持ちは秋元康だわこれ。

康と酒飲みたいわ。

そんであっちゃんの結婚を祝福しつつ、他メンの心配をしたいわ。

他メンしらんけど。

あっちゃんしか好きじゃないんだもん。

でも、秋元先生もそうでしょ?(違います)