夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

#ジャニーズまるまる選抜2018

湿度の高そうな女の人が好きです。カラッとした女性アイドルたちにはほんとに興味がなくて、闇抱えてそうな人が好き。ひとりで何でもできちゃいそうな人が好き。あとあざとい女がたまらなく好き。紗栄子なんて大好物。紗栄子は昔なんでこの人モテるんだろう、とインスタとかSNS見漁ってたら、うーわ、顔可愛い!ってただのファンになりました。ミイラ取りがミイラになって堂々と帰還した。俺、ミイラだけど?って開き直って帰還した。まぁ安室奈美恵に比べたら、その差は歴然だけどね?奈美恵ちゃんは私の神様。未だ引退を信じてない。奈美恵ちゃんが引退発表して、灰になった私はなぜか取り憑かれたようにピアスホールを奈美恵ちゃんと同じ数にしました。我ながらトンチキ。意味がわからない。10年ぶりのピアッサー、怖かったな…。しかも開けた割には全部のピアスホール使うことあんまないっていう。耳に穴開け損。

 

そして、男の人はなんでも好き。ほらもうほんっと昔から節操ないから。男の人が男の人としてそこにあるだけで大体好き。優しくされたらもっと好き、というホストに陥りがちな女ナンバーワンです。あぁ、しゅきいいい!!と割とすぐ惚れてしまうコスパのいい女でやっております2018

 

ツイッターでこんな楽しいやつ見つけたのでストロングゼロ片手に(まだ中毒中)夜な夜な当てはめてみました。こーゆーのほんとヲタク好きだよなぁ私もだけど。こんなん最高の酒のつまみ以外なんでもないよ、これだけでストロング進む進む。ちなみにこれ作成したのは平日です。平日の2時とかにストロング飲みながら、えー誰かなーって考えて、必死に画像探して、慣れない加工とかしてるアラサーどう?嫌だよね。嫌すぎるよね。地獄絵図すぎるよね。客観的に見たらほんと気持ち悪いけど、残念ながら私は主観的に見る方法しか知らないので本人超楽しかったわ。

f:id:muchudekoishiteru:20180824100843j:image

自担に阿部くんが入るトキメキ…

なんかこれ作るときに、自担かぁまず阿部くんだよなぁ、って思って、はっ!!ってドキドキした。そうか、私自担阿部くんなんだ…。こんだけ阿部くん好き好き言ってるのにいざ担当となるとまだなんかもじもじする。大口叩きながら、実際一見お断りの飲み屋のドア叩くみたいな気持ち…。でもなんか嬉しい。そうか自担…自担かぁ…!!!!!そして友達にはまだ、私の阿部担は今年1年を通しての壮大な悪ふざけだと思われている。毎回笑われるけど、こんな信じてもらえないことある?

 

顔が好き1位

やまぴー。やまぴーの顔超好き。1番好きなのはランチの女王の頃の鶏ガラ金髪なんだけど、ほんと単純に顔が好き。好き嫌い分かれてもみんながイケメン!と思う王道タイプだと思ってるしやまぴーは人類の奇跡…好き…熱量のない目つきとかしょっぴーぐらいえぐい涙袋とか、ほんと…好き…クロサギの時のマッチョがほんとに嫌でうわあああ!!!!こんなものおおお!!!と本屋のターザン全部裏返してやったのも今ではいい思い出。ただ、顔が好き!!ってだけなのでコンサートとかもいかないし活動内容としてはなにも知らない。本当に純粋にやまぴーの顔担。あと、芸能人誰が好き?って言われていつもやまぴーのこと忘れがち、イケメンなのに忘れがち。でもテレビで見ると、軽率に好き!!!ってなる、なんだろ。お手軽アイドル?(やまぴーに向かってすごいこと言い出す)

 

顔が好き2位

玉森くん。玉森くんもふにゃんとしたタレ目とか全体のバランスがすごく好き。若干目離れてるアンバランスさが整ってるのに人間味があるのかな。唇は山ないし。でも担当だった10年間ずっと顔が可愛いと言い続けていた。玉森くんは顔が可愛い。あと色白は七難隠すを自でいってる。とろけちゃうぐらいふにゃ〜と笑う玉森くんが私の世界を10年間守ってくれてた。なんだろうこの可愛さ妖精さんだからかな、と思ってたら、こないだ山手線に貼ってあったラボン広告を見ながら知らないおばあちゃんと孫が、玉森くんの話してて、おばあちゃんが「この子は可愛いね。流行りの顔をしているね。」と言っていたのが超しっくりきた。流行りの顔…!それわかる、顔立ちがオシャレ。おばあちゃんすげえ。さすが長く生きてるだけある。色んな男見てきただけある。って知らんおばあちゃんに感動した。

 

好きな顔3位

中島裕翔くん。美。美の暴力。美の暴力団組長。正直、ここまで美しく育ちきるとは思ってなかった。ちょっと神様隠しすぎ。自分が上手く作ったからって世にお披露目するのもったいぶるの良くない。私なんてバイトが作ったみたいな顔なのに。山田涼介くんも超美しいなと、好きだし、Hey!Say!JUMPはみんな綺麗な顔してるなーと思うんだけど、私の性癖をくすぐるのは中島裕翔くんなわけで。なんかもう整ってる!ってのはこの子のための言葉なんじゃないかと思うわ。いつからあんなシュッとし始めたの?たまになんか憂いのある顔するのもときめきでしかない。個人的にはピンクとグレーの裕翔くんが大好き。

 

結婚したい。

長瀬智也。長瀬くん、ドツボに大好き。背も高いし顔濃いしワイルドだし…長瀬くんの好きなところを言い出したらキリがない!!!大口開けて豪快に笑うとこ見ると、ああああ!!!ってなりがち。この人と結婚したらきっと毎日くだらないことが楽しいんだろうなぁと思う。あそこのコンビニ潰れたよ!とか、ここのラーメン屋、味よくなったよ!とかそーゆーのを大げさに話して大げさに笑いたい。長瀬くんと笑い合いたい。うわ、気持ち悪いこと言った。あとうちの母親が長瀬くん好きだから挨拶来たら喜んでもらえる。いつも迷惑かけてるから…親孝行のつもりで…。子供ができたらギター教えてあげて私はタンバリンでセッションしたいところ。リズム感ゼロだけど、タンバリンも怪しいけど、長瀬バンドとして頑張る。ちなみに子供の名前は廉にしますよっと。あとこれ相葉くんとかさっくんとかいいパパになりそう!って人も考えたんだけど、それ以前にセックスできるかなぁ、って本気で考えるというストロングのせいで脳内あっぱらぱー状態で。でも、人生とセックスは切り離せないから…2人とも大好きなんだけど…夜の生活が想像できなくて…!コウノドリが連れてきてくれるなら大アリだった。え、何様?

 

殿堂入り

松本潤くん。松潤イズ私の本格的なジャニヲタへの道を切り開いたパーソン。ようはキーパーソン。あの時、雑誌で松本潤くんを見なかったらきっとここまでジャニヲタじゃなかったと思うほんっとに。なんてことしてくれたんだ。松本潤くんさえいなかったらこんなはずでは…こんなはずでは…!!と思うけど、ジャニヲタとしての楽しみは麻薬みたいなもんだからもう戻れない。更生不可能。ダルクもびっくり。こんな楽しいもの知っちゃったから、松本潤くんには感謝してる。毎年8月30日は完全に意識しています。松本潤くんのお誕生日。毎年こっそりおめでとうと心の中で囁いてます。何年か前からそこに顕嵐くんも加わったことも報告しておきます。幼き頃、8月30日は松本潤くんの誕生日だから!!と家族にも言っていたのでなぜか妹も松本潤くんの誕生日言える奇跡…。ちなみに彫り深い顔大好きなので顔どちゃくそタイプです。あとは肌質治れば最高なんだけどな?

 

遊ばれたい

この遊ばれたい選抜がまじでてこなかった。だって遊ばれたくないもん。全然いやだよ。遊ぶってどゆこと?一夜限りとかってこと?あそばれてもかまわない!!ってこと?えー全然やだ。遊ばれたくない。そんな雑に扱われたくないし抱き捨てられたくない。せめて最低三夜はほしいよ。遊ばれたい願望がほんとにないから、とりあえず、スノちゃんたちが健くんのおもちゃになってたら可愛いのにな、ってことでそこに混じりたいという意味での遊ばれたいで三宅健くんを選抜したまで。

 

あともう一つは、ご自由にってことだったので、勝手に酒飲みたい選抜で、大倉くん。大倉くんと長瀬くんは同じ立ち位置で見てる。豪快に笑うの大好き。あと大倉くんはとにかく酒飲みらしいのでうれしい。酒飲みは酒飲みが大好き。酒飲むと長いってのもアガる。私も全然帰らない。帰らない人と飲むと、とにかく長い。酔ってからが長い。だから大倉くんとボトル空けながら夜な夜な酒飲みたいし、たまに仮眠とかも入れたい。たぶん笑い上戸同士悪くない気する。いや、しらんけどね????大倉くんのすげー雑なところと、すげー真剣に話するギャップが好きで。毎週大倉くんと高橋くんが楽しみでしょうがない。ぜひ聞いてほしい。

 

あと、リア恋枠も最後までわかんなかった。阿部くん!!!って思ったけど自担とリア恋枠は違うのですかね?その辺ちょっとむずい。ってこんな真剣に考えることでもないのは百も承知。はいリア恋リア恋!とか言ってる割にはリア恋って意味がよくわかってないアラサー。アラサーにはリア恋ってのはちょっと難易度高いのかな。可愛い貢ぎたい弟にしたい懐かれたいとかはあるんだけど、付き合いたいとかそーゆー願望は持たないなぁ、リア恋…。リア恋の定義を教えてほしい。とか言って、来月ぐらいにリア恋それそれリア恋わっしょい!とか言ってる可能性は大いにあるから人間って不思議。芯がない。あってもグミみたいにぐにゃんぐにゃんだから!!!だいたい毎回言うこと違うから!!!って自慢気にいうことじゃない。

 

しかし夜中に酒飲みながらこんなことしてるのすーごい楽しいから、またやりたい。なんなら友達とやりたい。こんなん付き合ってくれる友達いるかな…そもそも友達いないんだよな私…。友達!っていうからすごい人数いそうだけど、しょっちゅう遊んでるのは2人ですわ。固有名詞で名前だしたら、あ、またあいつらね、ってなっちゃうぐらいに友達いない。まぁ2人ともヲタクだから楽なんだけど。出会ったのはヲタク関係ないのに、気づいたらジャニヲタ揃ってたことにビビる。引き寄せの法則。で、その子たちも友達いないから、なんかいつも飲みながら3人で、ねぇ、ずっと友達でいようね…とか言い出す。暗い、暗すぎる。今年も下半期だし、下半期の目標は友達つくることにしよっと。

 

と、ここまで書いて今日は気になってたラーメン屋に1人でぷらぷらいこーと思ったら数少ないその友達が、ねー今から暇ー?って誘ってきた。当日オファー大好物だからうれしい。し、当日オファーしやすい関係っていーなーって思うから、もうこのままお互いすっぴんで昼間ビールしに行こうと思います。すっぴんで気兼ねなく会える友達だいすき。少なくてもその分濃ければ充分だな。ほら、北斗くんも友達いないみたいだしさ?(一緒にすんな)