夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

少年倶楽部とリモート飲みで無事に酔いました。

こんなご時勢、一人で孤独に住んでる私はまじで1日も自分の声聞いてなくね?って日が続きます。やっほー!私!息してる〜?!(てんちむ)まじでコンビニだけが頼り。一人だとすべての感情が省エネになるから笑うことも泣くこともなく、なんつーか病みそうになっちゃうね。ツイッターがあるからよかったなって思うし、ネトフリ、アマプラもまじでありがとうって思うけど、誰かとしゃべりたいなぁって思って仕方ない日々です。


金曜日のさぁ~(切り替え下手か)少年倶楽部がさぁ~もうさぁ~

 


最高すぎんかった?

 


センシティブな問題でSnow Manの出番が激変してしまい、ううう…と枕で涙を…逆だな、涙で枕を濡らしそうになったんだけど、花唄歌う阿部くんとか最高キュートで、阿部くんはいつだって限界値を超えてくるな最高!!ってなって。阿部くんが笑うと桜が咲いてもおかしくないと本気で思ってる。あ~花が咲く~理由もないけど~って、その理由は阿部くんが笑うからなんじゃないのーーー?!ってなるわ(真剣)


その前に橋本涼くん…余談だけど最近はしもっちゃんなんておこがましくて呼べないし、もっさんって呼んでるゆうぴーのこと結構尊敬しちゃう。そんな居酒屋の名前みたいに呼ぶなよ橋本涼くんを!!!!じゃなくて、橋本くんのロスマイ(@亀梨パイセン)が激エモヤバモッちゃんで!!!うわ~~!!かっこいい~~!!橋本せんぱーーーい!!!って大発狂(めっちゃ年下の男の子にとんでもないこという)最近改めて橋本くんの声めちゃくちゃ好きだなって思っていて。少しくぐもった低いトーンの甘い声、ずるくない?みんな大好きな声じゃないのあれ。あとへらっと笑う顔も好きで、なんつーか、復帰してからの橋本涼がまじで本気出してきたなって恐々としてる。じんかめのハイブリット。そのあとの作ちゃんは歌うと高めになる声がよく響き、長い手足をおもちゃみたいに自由に使ってしなやかに踊る姿が素敵だったし、みじゅきはみじゅきのお姫様っぷりと、帝王っぷりをこれでもかってぐらい存分に魅せてくれて、ほんと相変わらずHiHi Jetsが大好きです!!!!!!!!!


の、流れから同じように暇を持て余したオタクたちとリモート飲み会をやりました。使ったシステムは「タクノム」です。時間を設定し、作った部屋のURLを共有するだけで最大12人でリモート飲み会ができるのですが、まぁ12人も友達なんておらず、最初は3人で始めました。いつもの3人です。私なんて張り切って風呂入ってすっぴんで挑みました。家で化粧なんてしてられん。まじで化粧したの5日ぶり。パソコン、iPadスマホとそれぞれ違うのでやったらスマホだけ画面が異様に小さくて小人と通信してんのかなって思った。私はなんか青白いし、もう一人は角度のせいでカーテンが丸見えだし、なにこのフリーダムさ。でも久々に顔見れて(つっても2月末に会ってるんだけど)わーーー!!ってめちゃくちゃうれしくなっちゃったな。うちの通信設備が悪いからか、音声にばらつきはあったものの、個人で楽しむなら全然これで十分!各々に酒を用意して、テレビとかもつけたままだから本当に自由な飲み会でした。途中でもう一人が入ってきて、わーー!!!よく来たよく来た!!って、普通の飲み会で遅れてきた子を歓迎するテンションで喜び、あとはもういつもと変わらず飲むだけですよ。オタクの話をしながら、酒取ってくるね~って離脱したり、私なんか夜中アマゾン来たりして、普段の飲み会よりルーズで、だけど、うちにいるのにいつものみんなの声がする、っていう嬉しさ。久々に人と飲んだから楽しくてワインとか平気で1本開けてた。ただなんか時間指定してたけど、この部屋の終わり方がわからず、なんか私の突然落ちて、そんないきなり、はい!閉店!シャッター閉めますよ!ごめんな!!みたいなやり方ある?!ってなって、まぁそのまま寝落ち。コナン見ながら寝落ち。まだ誰も新出ない状態で寝落ち。ラーーーン!!!!とかも全然聞けてないし、眠りの小五郎はかけらも寝てなかった。つか、眠りの小五郎になったの私だったわ。推理もせずだけど。なんなら夜中ちょっと吐いた。ワイン怖いん!(やめて)(作ちゃんみたいなこと言わんで)


やっぱり誰かとしゃべりながら飲むのは楽しいし、酒も好きだけど、酒の場っていうのが何より愛しい空間なんだよなってことを改めて思ったので、このリモート飲み会は自粛期間中に積極的にやっていきたいなって思います。早く騒動が収まって、本当にみんなで乾杯できることを願って。

f:id:muchudekoishiteru:20200413165914p:image

 

おわかりですか?そうです、イラスト屋さんブームです。