夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

山下くんと亀梨くん

あー私のこの疲労はコロナでも自粛でもなく、自粛によるポジティブ疲れなんだなって思いました。令和。(言いたいだけ)なんかもう世の中メディアすべてがポジティブポジティブうるせーな状態です。こういう時だからおうちで踊ろう!おうちで歌おう!とかじゃねんだよ。しらねぇよ。一人でおうちでギターぽろろんとかして弾き語ったりしたらもうただのやばいやつだからな!!!許されんのスナフキンぐらいだからな!!やまない雨はないとかじゃねぇからな!っていうぐらいに日ごろネガティブとして生きてきてるから、ポジティブレイプされるともう目を背けたくなってしまいますね、こんにちは!天邪鬼と性悪で有名な私だよ!!!!!(やけくそ)


外に出ないことによって服への購買意欲も、コスメへの購買意欲も、すっかり薄れてしまい、日々少し高い食材とか買ってます。いいベーコンとか。使い道のないゼラチンとか。平気で寿司とかウーバーもしてる。ウーバー様様。あと顔面チープでおなじみの私がここにきてスキンケアに注目をしだしたので、美容雑誌とかかったぱしから購入しています。雑誌なんて普段dancyuしか買わないのに、美容雑誌を買うのはまじで革命。チェケバラもナポレオンもびっくりの大革命。もうただ金を使いたいだけってのは多いにある。だったら人生初めての自己投資としていいスキンケアにしてやろうかなって思いました。ありがたいことに強靭の肌の持ち主なのでニキビもシミもないけど、まぁほら大人として、さ?大人としてIPSAいいよ~~とか言いたいわけです(見栄っ張り)アルビオンいいよ~とか。実際良し悪しがまじでわからないけど。休みの日、起きてから夜風呂入るまで顔洗わないとか全然あるけど。いつものツレたちもそうだったから安心してるけど、安心しちゃダメ?「休みの日に顔洗って1日をはじめたくない」ってまじ名言だと思ったオンライン飲みでした(もちろん3人とも朝から顔洗ってなかった)(天然油分配合)


何の雑誌だったかな、マキアかな?そこに亀と山Pの記事があって、なんか大人になって亀と山Pのこといいなって思うようになりましたって話をします。違う、もともと好きだけど、ほら、いろいろあった二人じゃない?こっからは若干センシティブなこと言いだすかもしれないけどまぁごめんな!!!(軽)


よく考えたら私青春アミーゴは知ってるけど野ブタ観たことなくて、当時の土曜21時なんて家にいるわけがなかったし。だから昔の背景とかは知らずに進めるんだけど、なんかこう、久々にいい30代を見かけたなぁっていう感覚。最近まじで若い子にしか興味なかったから(それもどうなの?って感じだけど)好きな30代誰?って言われたら今日から亀と山Pって言えるわ。なんかこう、事務所の中でも中堅、もしくはもう上層部レベルになってきた2人が誌面で今までのこと、これからのことと、大人の話をしているのがすごく感慨深いって思っちゃったりしてる。まぁ8割顔見てるけど(そういうとこ)


て、いうのも赤西くんのこともそれはそれは大好きだし(Nくんのことは無理になってしまって、それが悲しいけど)(担当やってたくせに)いつの時代が好きかって言われたらやっぱりKAT-TUN、というかジャニーズ事務所にいる時代が好きで、(それはもう私が担当じゃないから当たり前なんだけど)ジャニーズ事務所に守られてるタレントがすごく好きなんですよね、私。ジャニーズ事務所の〇〇くんという安心保障をかけてもらってるタレントが好きで。だからたぶん阿部くんがジャニーズじゃなくなったら興味がなくなるんだろうなぁて確信がある。ジャニーズだから好きっていうのはすごく無責任かもしれないけど、応援することに責任を取りたくないので私は別にいいやって思ってます。だから、紆余曲折でいろいろな困難があり、いつだってこの事務所を辞めるタイミングがあっただろう2人が30後半に差し掛かってもなお事務所にいてくれることがうれしい。安心でしかない。飛び出して可能性は広がるけど、成功するとは限らない世界に行かないで、なんていうかいい意味で保守的な2人の選択は大人だなって思います。しかも飛び出して大成功した赤西くんという超ド級のお手本があるというのに!!!


グループを抜けた山Pと、グループに残った亀梨くんと、異なる武器を身につけた2人が素敵な30代になってるのが10代から見てきた立場としては(なんだこれ)(親かジャニーさんしか言っちゃだめなやつ)本当に年相応の素敵な大人だなって思うわけです。いろんな葛藤を超えてきたからこその大人の顔っていうか。どっちがどっちってわけじゃないんだけど、私は事務所が大好きな人間として、事務所に所属するという選択をした(まぁそんな決断しろ!って迫られてはいないと思うけど)2人のことを今になって立派だなって思う。もう個人的には山Pってまじで超頭いい生き方してるなって思ってるもん。頭いい人大好き。事務所にいながら海外で仕事したりインスタ開設したり、だけど事務所があるから踏み入れない領域もちゃんと残してて、この人、社会人として完璧だなって思う。少年心を忘れないのも大事だけど、その年齢に見合った行動を取れる人って魅力が増すんだなぁって改めて襟を正したわ。しゅっ…(自分のことは棚に置く)


とはいえ、飛び出して世界を拓いた赤西くんはやっぱりパイオニアとして尊敬するし、ジャニーズを辞めて別の生き方もできるんだよっていうのを後輩に見せてる姿には感服してしまう。でも、ちょっとあの生き方は誰でも真似できるものじゃない。違う道を考えてる後輩たちは全員あれになれると思うな。あれは彼だからできたことで、彼の二番煎じを狙っても絶対にうまくいかない。でもまぁ、夢ぐらい見させていいんじゃない?(ノーマターマターより)(偉そうに何言ってんだ私)

 

ちなみにそのマキアで安達祐実が日焼け止め塗ってないって言ってたから、私も自信持って今年も日焼け止め買わないことを心に決めました。ありがとう!安達祐実!!!