夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

緑じゃなくちゃダメなの、緑じゃなくちゃ寂しい

えーまた緑の服を探さないといけなくなりました。

 

探さないといけないって。強制みたいに言う。自分のさじ加減なのに。昨日南座の当落を終え、無事京都まで足を運べるここになったので、ホッと一息つき、まず最初にやらなきゃならないことといえば、多分宿泊先の手配や、交通手段の手配だと思うのですが、

 

当落確認して、よし、と、すぐにブラウザをELLE SHOPに切り替えました。

 

【ELLE SHOP】雑誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販|エル・ショップ/WOMEN

f:id:muchudekoishiteru:20181211182040j:image

 

 

どうも、私です。

 

 

いや〜〜!!!わかってはいるんだけどね!絶対やること違うことぐらい!!!

 

洋服買ったところで宿泊先ないと意味ないしね!さらに、交通手段ないと、京都にすら行けないしね!!わかってる!そんなこたぁ、わかってる!わかってるんだけど、、、

 

宿泊先のとか交通手段とか、、、、

 

全然ときめかない。

 

 

宿や交通機関なんて、調べて何一つ楽しくないから、1分見て30分エルショップというなんとも効率の悪いことをしてた。なんか、エルショップとかバイマとかゾゾって時空まで歪ませる力持ってんの?ってぐらいあっという間に時間経たないですか?あれなんなの?体感時間10分なのにあっという間に2時間とか経ってて、は?ってなる。キレ気味に、は?風呂入ってないんだけど、は?あと次から次へブラウザ開くから携帯が激重になったりして、ほんとに。なんなの?は?(パソコンで見たらいいって気づくのに時間がかかるタイプ)

 

 

だってさ、私まだ緑を身につけて阿部くん見に行ってないんですもの。

 

 

御園座も、サマパラも、少年たちも、愛と青春キップも、緑きれてないんだもん。

 

 

ちょwwwそこまでこだわるのかよwwwって感じだけど、行くからにはこだわりたい。阿部くんから見えるところに行くんだから、たとえ豆粒でも、私は阿部くんのファンだよ!ってのを存分にアピールしたい。私はここだよ〜!!!って。もう何様なのって感じだけど。パッと見たときに、あ、俺のファン!って気づいて欲しい乙女心ぐらいは持ち合わせている。まぁそうなるとやっぱりトップスに緑を探さなきゃならないんだけど、そうなると本当に難易度高い。まず緑に何色を合わせるのが正解なのかわからない。何色?黒?重くない?赤?クリスマスか何かかな?ベージュ?いや、それお遊戯会の木役だよね?と。だからわかりやすくワンピースがほしいんだけど、相変わらず緑のワンピースはアンミカしか着てはいけないという固定概念がすごい。アンミカが緑着てるのあんま見たことないけど。あと緑が似合う人といえば、ガチャピンモリゾーヨッシーかマイクか…マイクはダメだな、目1つじゃないし私。残念だけど、目は二つのタイプで生きてきたから。ヨッシーも…私二足歩行で生きてきたから今更四足歩行は難しい。舌の長さはまぁまぁ負けないと思うけど。あーあとはピッコロかぁ…まぁ確かにタイプとしてはピッコロが1番人間としての成形はしてるよなぁ。

f:id:muchudekoishiteru:20181211200121j:image

いや、でもこいつ服は生意気に紫だな(もはや服なのか)あと頭に包帯巻いて阿部くんを見に行く勇気もない。多分チケットもぎりんとこで止められる。コンサートや舞台見てる場合じゃない。興奮して頭ぱっかんされても責任は取れないから病院行け、と。怪我じゃないんです、これ、オシャレなんです、といったところで、頭に包帯巻くオシャレの価値観は間違いなくやべえやつだからやっぱり病院送り。え、つか、これ、包帯…?(そっから)その前に耳のとんがり具合に気をとられるべきなのぐらいわかってる。

 

まぁ、大人だからそんなこだわることもないし、痛いと思われるほうが多いと思うけど、もはや自己満で緑の服が着たいのです。だけど圧倒的にワードローブに緑がない。カーキを緑にいれていいのならあるけど、なんかこう、どぎつい緑が着たい。緑!!!!!みたいな緑が着たい。あと日に日にでかくなる自分の顔を小さくしたい(どさくさ)明らかに塩分過多だから毎日むくんでいる。こんな顔で緑着ても似合うと思えない。ううう…でも塩分が好き。ラーメンなんて食べ終わった瞬間からラーメン食べたいとか言えちゃう。旬のものはカロリーゼロだと思ってるから、今はあん肝や白子に夢中。プリン体とは友達になりたい。

 

京都かぁ。楽しみだな。さみーんだろうな。京都に住んでる友達に会うため前泊することにしたし、今から2月が楽しみでしょーがない。さみーんだろうな。SnowManのファンが各地から京都に集まるとか興奮でしかない。さみーんだろうな(サブミナル効果)

 

なので、緑に関してはもうちょい頑張って探すことにします。土曜に会った友達がどちゃくそに可愛い緑地の花柄ロングワンピ着てたからまずあれはどこのだと聞こう。なんなら追い剥ぎしてやろう。そう思いながら、緑探すはずなのに、昨日なぜかレオパードスカートをポチってたし。おかしい。そんなはずは。だいたいレオパードスカートって、一体どこで着るの。

 

私の頭の中の私が大暴走。