夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

アクスタ芸の達人になりたい。

おーー一今日はあれだね寒いね!雨の日や時間のない日は大体ざっくりオールバックスタイルなんですけど、なんつーか、おでこが寒いのよね。いつもでこが冷たい。冷えピタいらずのでこをしています。寒い。いや、寒いわ(何回言うねん)

 

昨日は有休で、のんびり歌舞伎見ながらお出かけ準備、と思ったんですが、どうにもこうにもタッキーのダンシングヒーローから進まない発作が発生してました。ほんと最高。後輩のサプライズのさらに上をいくサプライズをする滝沢くんってまじでおもてなしの達人だと思うし、やっぱりプロデューサーに向いてるんだろうなぁと思いますよね。お化粧ちゃんとしちゃってるあたりとか誰も勝てないでしょーよ。さすが滝沢くん。平成最後に滝沢担になりそうでした。タッキー見ると、好きなことに没頭してほしいという思いと引退は早いんじゃねーのー?って思いが交差して苦しい。だけどカウコンに一夜限りの滝翼復活(しかも翼くんは事務所も退所してるのに)をできちゃうあたりやっぱおもてなしとサプライズの達人だなぁと興奮しました。まじ夢物語がすぎる。美しく咲かせてくれちゃってる感がすぎる。えっと、何が言いたいかって、行きたい。

 

 

カウコン、行きたい

 

f:id:muchudekoishiteru:20181206112352j:image

 

行きたいよカウコン…なーにほんと同行者も会員じゃなきゃダメってなかなか難易度高くない?その時点で篩にかけられてる感すごいんですけど…そもそも友達いない上に、ヲタクまでやってる友達なんてまじでそういないよ?1人でも全然いいんだけど、年末に1人でカウコンってさすがになんかこう…ねぇ…こ、孤独っつーか…ねえ??あーあ困ったな。ただ滝翼見たいだけなのに…ここにきて友達が足りないことを突きつけられた。ちょっとこの件は少し寝かしておこう(得意技)寝かせて大体忘れがちだけどね。

 

そんな数少ない友達と過ごした昨日。舞台「日本の歴史」を見に行くという彼女に合わせ、免許更新のため有休を取り、そのまま合流パターン。ちなみにこれは余談ですが三軒茶屋という街が大好きです。舞台後のアドレナリン出まくりの彼女とともに夕暮れ酒を開始。自担の舞台を観た後の女はみんな1番可愛く見える。結婚式の100倍は可愛いわ。結婚式が1番きれいに見える説は嘘だと思っています(鬼)自担見た後が1番可愛いよ!!!!前日に阿部くんのアクスタ持ってこっかなーって言ったら、

 

持ってきなよ!3人で飲もう!

 

と言われました。

 

3人で飲もう。

 

その発想はなかった。

 

 

で、いざ持ってたんだけど、なんつーか、私アクスタ芸のセンスなかった。センスのセの字もないっつーか。もーね、撮る写真撮る写真全部ださいの。もっとこうツイッターで見るようなおしゃれなの撮れると思ったんだけど、全然なわけ。元々写真センスはなくて、どんなにおいしそうなものも不味そうに撮る達人なんですけど、もはや、ここまでか…つーぐらいアクスタを活かせない。アクスタ殺しにもほどがある。

f:id:muchudekoishiteru:20181206124445j:image

えっと、なんだろ、サイズ感?なんだ?サイズ感がおかしいのか?阿部くん、小人みたいになっちゃってるけど…逆ガリバーみたいになっちゃってるけど…そして全然美味しそうに見えないけど、左側の巨人用グラスみたいなのに入ったスパークリングワインも右側のレパーパテ(メインはパン)も超美味しかったのは確かです。スパークリングで乾杯したがるの港区女子みたいで気に入っています。(実際は世田谷区女子だけど)

f:id:muchudekoishiteru:20181206125157j:image

こちらは、阿部くんに焦点を置いた結果肉に関してはブレッブレ。そして変わらず巨人の食べ物みたいになる。阿部くん、食われちゃうんじゃないの?だけど、赤身肉と阿部くんは正義。最近食欲ゴイスーなんで、すぐ肉食べたくなって困る。美味しい赤身肉を食べに行きたいどなたか。アクスタに関しては友達から特になんも言われず、YouTube見たい時間なのに、全然見せてもらえず、てか今回のYouTube最高だな?!?!と興奮したわ。相変わらず情緒が不安定。情緒が安定されたことは一度もない。アクスタに関してはもう少し勉強を積みたいところです。なんかもっと映えなことしたい。映えてインスタにこっそり載せたい。インスタに関してはヲタクアカウントじゃないんだけど、たまにこっそりヲタクじみたこと載せてスリルを味わうのが好きです。

 

いつもの友達と飲むのは1番気軽でいいなぁと思います。酒縁最高。仕事の話から男の話から思い出話から、さらには自担の話もできちゃう。話題がよりどりみどり。酒飲んだ後に鼻に抜けるアルコールの香りが好きなんだよなぁ。これでまたちょっと酔えちゃう。誕生日プレゼントに緑のファーバッグをもらったので、これはもう冬バンバン使わないと。若干の苔感は否めませんが。緑のファーってそれだけで、苔かカビか、的なとこありますので、使い方に気をつけようと思った。おしゃれな人が持つとおしゃれだけど、凡人が持つとそれは苔と化す。苔を持って歩いてる女だと阿部くんに思われたくない。そんなの絶対嫌だ。なので冬はちゃんとおしゃれな人でいたいと思います。しかしアイランド難民なので12月は阿部くんに会えない。悲しい。なんだかんだコンスタントに拝見していたので、2月まで(2月もわからないのに)お会いできないと思うと悲しい。切ない。阿部くん見たい(発作)

 

 

やっぱカウコンしかないのであろうか。私の阿部くん納めと阿部くん始めはカウコンにしかもう望みがない。だけど、そのカウコンなんて宝くじより当たらない気がしてならない。阿部くんが見たい。ただそれだけなのに。冷めることのない阿部くんへの想いのぶつけどころがわからないので、今夜も飲酒します。