夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

泣きそうな夜はZZLとPPPを呪文のように唱えさせてほしい。

昨日夜中に突然ダウナーと化して、あ、やばい、人生詰んだ(って使い方あってる?)ってなり、転職サイトとか開いちゃったりして、定期的にJINSEI NO OWARI俗に言うジンオワ(全然俗に言わない)を考えて、闇落ちすることがあるんですが、え、これ、妙齢女子ならみんなあるよね…?妙齢女子あるあるですよね?順風満帆に生きてる人の方が少ないと思うし、人生の悩みなんてみんな抱えてるのはわかるんだけど、なんかこーいう時って私だけ悩んでんのかなって思いがちなの、いやよね〜ほんと。妙齢つれぇつれぇ。学生の時より悩みが深い。ほんと消えない思いは軽く火照らして飛ばしたいし、泡の中で眠りたいわ。(ケモなれから離れられない系女子)

 

夜は余計なこと考えちゃうから早く寝るに限るのに、余計なこと考えちゃって寝れなくなる悪循環だから、とりあえず余計なことを飛ばすためにすることっつったら、やっぱり心のオアシス、YouTubeなわけです。

Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.) - YouTube

f:id:muchudekoishiteru:20181213104811j:image

ううう…定点カメラ最高…

えーん!てんてんてん、ぽたっ(横澤夏子の泣くやつ)6人が横並びってだけで興奮度高いしなんか後光さしてるようにすら見えるんだけど???眩しいまじで。リハ着でスタジオなのにこんな眩しいとかちょっと意味がわからない。キャパオーバーもいいとこ。これ、最初の立ち方って揃えてないんだなぁ。阿部くんの仁王立ち最高。ぐっとくる。けど、ふっかの立ち方もだいぶリア恋。もうふっかに関してはただリア恋って言いたい節ある。

f:id:muchudekoishiteru:20181213105130j:image

阿部くんってさ!!!!私が見た限り、インナーいつも閉まってて、インナーの貞操強すぎない?と思うぐらいには全く隙を見せなかったと思うんだけど、サマパラで逆立ちするときも今時そんな完璧にインします?ってぐらい衣装をぴっちり閉まってたのに、リハだと(まぁ最後腹ちらあるからってのは大いにあるけど)こんな隙だらけで踊るんですかーーはーーそうなんですかー!!!と。ほんとに。いつも隙を見せない人の隙ってこんな興奮するかと。全然抱かせてくれない女がやっとキスさせてくれた的な男寄りの感情で見てましたごめんなさい。そりゃそんな簡単に抱かせないのにキスさせてくれた可愛い女がいたら大事にしたくなるから、阿部くんのこと大事にするね。ね、なんかちょっと何言ってんの私は。

f:id:muchudekoishiteru:20181213111118j:image

この、全然横並びでの腹ちら大好きです。へそ好きにはたまらない。このシーンはテレビでもライブでもヘソを見せろヘソを見せろヘソを見せろヘソを見せろ…とまぁまぁな眼力と願力をかけてみてます。我ながら圧が強い。

 

いつもはファンの歓声と、もっと大きなBGMなどに掻き消されてるアクロバットの着地音やステップ踏むたびにキュッとなる靴音にどこまでときめかせてくれるの?と思わずにはいられなくなる。アクロバットやダンスをそつなくこなし、決めあげるSnowManを私ちょっとロボットとして見てるところあるから、こうやって靴音やアクロバットの音がすると並大抵では努力や練習を重ねてるんだなぁとぐっと来ちゃうのよね。努力や練習が日常的に行われてるのをこっそり見せてくれた感、まじサンキューサンキューでーす。どんどんフォーメーションも変わるからお互いの息遣いとか、癖とか、そういうのも意識して踊ってるのかな。それが無意識にできちゃってるのかな。どのみち尊い。超エモい。

 

PPPも大好きなんだけど、どっちか選ぶならZZLかなぁとも思う。

Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.) - YouTube

f:id:muchudekoishiteru:20181213115943j:image

あーごめん最速で撤回。選べないわ。全然選べない。美味しいとこどりしたい。これはこれで相当かっこいいから大好きたまらん。クラブミュージック的サムシングたまらん。いつだって踊り出す準備はできているよ。

 

頑張ってる人を見て、私も負けないように頑張ろう!!!という前向きな心は残念ながら昔から持ち合わせていないのです。いや〜私は私だからな〜。勇気もらうとかそーいうのはちょっとわっかんね〜な〜(ソファにごろん)根っからの最低。向上心のかけらもない。だけど、もう頑張れないよーつらいよーって時にお守りみたいな存在のSnowManがやっぱり大切です。頑張ろうとは思えないけど、あーとりあえず明日を生きようとはなるよね。前々から言ってっけどこれ。昨日まじまじと思い知らされたわ。そんなことを考えながら、電気もつけずソファで体操座りしながらアイコス片手にZZLとPPPを繰り返し見てたら、なんかちょっと泣きそうになり、あーーー阿部くんやっぱり大好き!!って思いが溢れてきて、なんかもう阿部くんがかっこいいからあとはなんだっていっか、っていう感情に着地しました。おーけーおーけー。阿部くんが好きイズ私の平和。向上心持って頑張ろうとか、今日という日は二度と来ないから大事にしよう!とかそーいう青臭い思いはまったく持てないけど、今日というのは明日の思い出作り、という言葉は割と好きなので、こうやって落ちてダウナー化したことも思い出になるのかなと思います。阿部くんの好きだと思う気持ちは思い出にはしたくない。ずっとずっと好きを加速させていたい。踊るように歌いように阿部くんへの好きという感情は止められないものです。幸せでしかない。

 

今週どころか、今年ももうそろそろ終わりを迎えようとしてるし、終わりよければ全て良しだと思ってるから、今後また何か落ちることがあっても、阿部くんとYouTubeを見て日々を取り戻していきたいです。あと何が困ったりストレス溜まったりしたら、ZZL…PPP…と呪文のように唱え、周りから厨二病?と思われるぐらいにやばいやつを演じようと思います。私にとってのドラクエホイミみたいなもんです。でも、あまり呟きたくないよね。HPはあまり受けたくないし。困ったこととかストレスはない方が絶対にいいし。とりあえず今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

ZZL……PPP……ZZL……PPP……

(早速唱える)(机に経理伝票山積み)(無理オブ無理)