夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

やる気が欲しい

なんかやる気が起きなくて最近。元気なんだけど、、なんか単純にやる気が起きないっていうか、起きる起きない以前に、自分の中にそもそも「やる気」が存在していないような感じというか。 何してても楽しくないとは言わないけど、なんかこう、「楽しみ」という感情に対してのモチベーションが下がっている感じ。もともと感情に揺らぎがない方だけど、あ、それは嘘かも。 メンタル弱いし。負の感情に飲み込まれることばっかだし。それにしたって、すべてに対しての情熱や熱量がぐっと下がってる気がして、なんかすごい精神的に気持ちが悪いです。


好きなものや興味があるものが少ない分、好きになったものには誠心誠意向き合って熱を上げていきたいと思ってるんだけどな~。


とはいえ、 友達と遊んでる時やお酒飲んでる時間はめちゃくちゃに楽しいし、死ぬほど笑うし、まあそれぐらいしか楽しみがないから、最近毎回ちゃんと飲みすぎてちゃんとやらかしちゃう。人はなぜ、失敗から学ぼうとしないのであろうか…。


仕事は相変わらずプライオリティ最下位だし、なのに、なんか忙しいし、恋愛欲は減少していても性欲はあるし、物欲は今も落ち着いてるけど、 食欲なんてもう男子高生かよってぐらいあって困ってるぐらいなんだけど、この無気力状態は一体なんなんだろうな~って自分でもわかんないのが厄介よね。ていうか、思ったんだけど、 PMSにくわえて排卵痛と生理痛にやられるって、月の2/3、 ホルモンに振り回される計算なんだけど、なにこれ。私という名のホルモン…(おいしそう)

 


楽しいお誘い待ってます(そして他力本願)