夢中で君に恋してる

ジャニーズとレモンサワーとハラ美

遅くなりましたがあけおめです〜!

あっという間に2023年も10日を過ぎていてちょっと引いています。私です。なんか知らないけど、 2023年始まって10日中、6日間ぐらい強烈な頭痛にやられていて、帰宅して倒れこむ日々が続いてるし、酒を飲むと高確率で波打つ頭痛を発症するので、今年こそはソバキュリアンになってしまうのでは…と思います。私のこの頭痛は末澤くんを見れば治るでしょうか。 グレショー舞台東京公演は当日券も取れずすぱっと諦めたので( 諦めが早いのがいいところ) 2月に末澤くん初めをするのが楽しみです。それまでに1度頭痛外来行った方がいいかな…。


年末は紅白になにわ男子ちゃんが出るので、とても楽しみにしながら酒飲んでたら(feat,頭痛)アルコールが涙腺を刺激したらしく、まさかの涙。年末にこんなあたたかい涙を流すことが出来るなんて… ありがとうなにわ男子ちゃん。 私は長尾くんの明るいパフォーマンスを見ると泣いてしまうという長尾涙活症を患っているので、今年も私の涙腺を司るのは長尾くんでありますように…。いいステージだった。幸せはNHKホールにあったんですね…。年末に見たいもんって「終わり良ければ総て良し」 がまじで全てだと思ってるから、多幸感にあふれたキラキラのなにわちゃんの紅白まじでありがとう ございました。あとストーンズさんもすごいよかった。なんか、めちゃくちゃに元気出た。ドーム公演ちょっと行きたい。まぁ「ちょっと」って言ってるやつは絶対に来んなってこともわかる。


去年の3連休何してたっけなと思ったら一人で名古屋に狼煙上げに 行ってて、もうあれから1年か…と思うと時が経つのが早い。一人で名古屋に乗り込んで、末澤くん見て、日帰りで帰ってくるって、この行為、 超がつくほどめんどくさがりの私からしたら快挙に次ぐ快挙。まあその情熱が今もなお続いているので、来月はグレショーのために1人愛知ぶちかますわけです。私は生粋の一人好きってことを最近ちゃんと自覚をしたので、日帰り愛知何をしようか秘かにいろいろ企んでいるわけです。東京で行けなかった美術展が愛知でやってるから絶対行きたいし、 ひつまぶし食べたい。鰻って取り立てすごい好きなわけじゃないだけど、愛知行くとひつまぶし食いてぇなって思う。日帰りで楽しめる愛知ルートのおススメがあったら教えてください 。


金曜日、連休前だしオタクと酒飲みたいな~( っていうか一般の友達がほぼいない)と思ったら帰り道だった正門くん担が声をかけてくれて美味しくお酒を飲みました。幸か不幸か、類友なのか、私の周りのオタクは酒飲みが非常に多くて嬉しいです。 Aぇ! groupの話をしながら飲む赤ワインが世界で一番美味しい。この上勝るもんなし。 即席で作ったすえのりが驚くほどワインと夜の渋谷にピッタリで、関西ジュニアなのにこんなに渋谷が似合う人たちいるんか… と思いながら、多分各地同じこと思ってる人たちいるんでしょうね。どこだって寄り添って似合わせるすえのりってほんとに最高… しかし私は混ざるなら絶対にこじまさやの仲間になりたいのであります。B型同志波動を感じたい。あと笑劇に出たい。小島とまさやぴの仲間になって末澤くんをいじりたい。こじまさやまざきになりたい。私の苗字は山崎じゃないけど( なんやねん)


土曜日、もうほぼ深田担になりつつある友達が遊びにきてくれた。 最近アマプラでリトルちゃんと忍者の映画「ぼくらのサバイバルウォーズ」が配信されていて。これが、んもぉ~~~~最高で!!!!開始7分で、対立してるボーイスカウト東軍、西軍たちがなぜか踊りだす。え、ダンスバトル?7分で?そこをおどおどとしている可愛い拓哉。ジャニーズ映画特有の「突然歌いだす」という奇異を存分に楽しめるだけでなく、インド映画特有の「 突然踊りだす」もなぜか日本映画で楽しめるという…もう… よすぎた…金髪の不良の深田が信じられないぐらいかっこいいし、おどおどビクビク転校生の拓哉がどんどん楽しそうになるのもよかったし、斗亜ちゃんなんているだけで最高。癒し。 まじで斗亜に輝け。不良を撃退するときにパチンコ玉で攻撃したり、どんぐり転がしてこけさせたり、なにこれ~~!!!! いっぱいのぐりとぐらじゃん!ってなりました。 まじでよくて続けて2回見た。それの特典を持ってきてくれた友達と特典を見ながら「 深田かっこいい」「深田やばい」「 ねぇそそちゃんかわいすぎない?」「わかる、そそちゃんのお母さんになりたい」「岡﨑さーーーん!!」 と大騒ぎしてしまった。拓哉とそそちゃ(内村颯太くん) が並んだ瞬間に「うなぎいぬたちーー!!!」 と言ったのは反省してる。忍者×リトル、すごく好きな東西交流だから今年もぜひ続けてください。 MUSIC FAIRがミュージアム特集で、ハイ美忍者の出演だったので一緒に見れて楽しかった。 ノイナってまじで最高の曲。だらだら飲み食いしてずっと忍者の話をしてよい連休初日を過ごせ ました~~~花丸!岡崎さんのアクスタほしい!( もうこたちゃんと呼べなくなってしまった)


月曜日、いつものやつらと今日も我が家でパーティ。我が家、そこそこに広いので人が集まりやすい。 毎回来てもらうの申し訳ないなと思いながら、つい甘えてしまいます。なんかさ、もう、「最近プライベートなんもないよ」とは言いつつ、本当に何もないわけはないじゃん? まーまー生きててさすがにそれはない。さすがに若い頃みたいに思い悩んで泣く… なんてことはなくたいていは寝ちゃうという選択を取るようにはなったけど、24/7、末澤くんのことしか考えていない私が、末澤くんのこと考えられないような窮地に陥ったり、まあそういう「小さいけど、なんもないわけない」出来事をまるっと知ってる人たちとの集まりは、集まったからといってその出来事に言及するわけでもなく、 大丈夫?ってぐらいくだらない話しかしないんだけど、なんかこう知ってくれてるという安心感がすごい。「とりあえず今セクゾ推してるんで生ジョッキ缶は準備した。」「 ごめん、私も生ジョッキ缶買ったわ…」「さーせん私も。しかもロング缶です。重い。」 と4人とは思えない量の生ジョッキ缶が集まりました。そんで誰一人生ジョッキ缶チャレンジ成功しない。100% で泡がダバダバダバっ!ってなるんだけど改良してくれ( 自分たちが悪いのに)なんなら、 子供らにちょっとキッチン置いといて~ と渡したら思いっきり手ぇぶん回しながら運ぶからギャーーってなった。いっちゃんやっちゃだめなことーー!!!!案の定泡という泡が大噴出。ふなっしーもびっくりやがな。こちらもだらだら飲んで食って、子供たちの相手を本気でして( 4歳、3歳、0歳)(ちょっとした動物園)泣くほど笑って、気づいたら大宴会用ですか? の生ジョッキ缶は跡形もなく消えていました。ひとり、このくそ寒い1月にアウターを忘れて帰って行ったので、このアウターをどうしようと思っています。ネコババしたろかな。 愉快で陽気でまっすぐな友達(と妹)たちのおかげで、 今年もなんとかほどほどにやっていけそうです。この会、最近実妹も混ざることが多いんだけど、 友達たちが自分の友達のように一緒に遊んでくれるのが嬉しいし、なんか私も妹のこと、ここ4,5年友達だと思ってる節がある。

 

 


えーそんな感じで、今年もよろしくお願い致します。 早く末澤くんが見たいです。

 

 

f:id:muchudekoishiteru:20230110181312j:image